*
とじる
*
とじる
*
とじる

映画に出演するチャンス?熊本ご当地映画のエキストラを“1000人”大募集らしいぞ!!!

キーワード:

ご当地熊本の映画エキストラ募集「1000人」ですよ!

エキストラ無くして映画は成り立たず!

熊本での撮影が8月後半〜9月末ごろ行われるそうです。
何の映画の募集なのかはわかりませんが、大々的な映画エキストラ募集のようです!

エキストラ募集人数1000名!!

8月27日に「イベント観客役」として1000名必要だそうです!
その他にも、8月21日に「園内の騒ぎに遭遇する一般人役」で200名。
8月26日に、「騒ぎに参加する人々役」で200名。募集しているそうです。
もっと細かい役柄でいくと、お店の客役や従業員役とかもあるみたいで、場合によっては衣装を着ることもあるかも知れませんね。

制作プロダクションは「ROBOT」。監督は「波多野」監督。

制作会社は、重厚な刑事ドラマとして大ヒットしたTVドラマ「MOZU」や、原作小説も大ヒットだった「永遠の0」を制作した「ROBOT」さんです。

出典元:http://www.robot.co.jp/

今は「22年目の告白」が最新!!!
今回のエキストラ募集の映画監督は「波多野貴文」監督で、代表作に岡田准一主演の「SP 警視庁警備部警護課第四係」など。

SPの監督ですから、やはり今回もパニック映画みたいな!熊本にテロリストが!みたいな。。
でもチラシには「心温まる熊本ご当地映画です」って書いてあるので、過去作とどうもリンクがしにくいのです。

撮影地域は主に「荒尾市またはグリーンランド、その他」


出典元:http://www.greenland.co.jp/

撮影地域に関しては、大規模撮影分などはおそらくグリーンランド内になるようです。
恐竜に襲われて逃げるとか!? ってこれも「心温まる熊本ご当地映画です」とは違いますね。

興味を持ったらぜひ“参加登録を!”

引用元:http://movies.robot.co.jp/extra/hatanomovie2017/

ぜひエキストラ参加してみたい!という方!!!そのためには、エキストラスタッフ専用メルマガに登録して頂く必要があるようです。
※上記画像にリンクを付けてますので、上記画像をアクセスしてみてください。
エキストラ募集専用HPへ!

メルマガ登録後、改めて詳しい話が一斉メールされるようです。

何度も言いますが、エキストラ無くして映画は成り立たず!

県民の皆様のご協力がなければ成り立たない映画だと考えていいかと思います!

まずはメルマガ登録を! 詳しい詳細はそのメルマガ登録者宛にのみ配信されます!
撮影スケジュールがまだ未確定の部分があるらしいので、そのスケジュールが確定次第メルマガが配信されるそうです。
ご家族や友人やカップルで、もちろん一人でも。ご都合のいい方は、エキストラ参加してみられるのも如何でしょうか?

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

熊本を拠点に販売中!環境に配慮したデニムリメイクファッション「CALINA.」

2024.03.05

【益城町】フライト直前のお寿司には愛が詰まっていた【阿蘇くまもと空港】

2023.11.01

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本市南区】疲れてんなー最近…そうだ!ハイテンションな「香り」の伝道師に習おう!

PR

2024.06.18

熊本のご当地サイダーで熊本のハイボールを作ったら最強の1杯を見つけた

PR

2024.05.31

PUBLIC RELATIONS

【熊本市南区】疲れてんなー最近…そうだ!ハイテンションな「香り」の伝道師に習おう!

PR

2024.06.18

熊本のご当地サイダーで熊本のハイボールを作ったら最強の1杯を見つけた

PR

2024.05.31

【熊本市中央区】銀だこハイボール酒場熊本三年坂店が5月21日にオープン!たこ焼とハイボールで熊本の夏を乗り切るばい!!

2024.05.18

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal