*
とじる
*
とじる
*
とじる

熊本パルコにホスト界の帝王・ROLANDがやってきた!初日のサイン会に潜入したらメッチャイケメンだった!

ライター:肥後ジャーナルライター 肥後ジャーナルライター

中央区下通りの熊本パルコ1階、パルコギャラリーでホスト界の帝王・ROLANDの展覧会「Ro LAND~俺か、俺以外か~」が、本日9月13日(金)~9月30日(月)まで開催!

そのオープニングイベントと称して、13・14日になんとROLANDご本人が来熊!

展覧会初日の13日は、ROLAND初の著書『俺か、俺以外か。』発売を記念し、書籍を購入した方に、ROLAND本人による「”サイン入り書籍”お渡し会」が実施されるいうことで、潜入してきました!


熊本パルコ1階はROLAND尽くし

今日から始まった展覧会。ROLANDご本人のポスタービジュアルがドーンと目立ちます。

ROLANDの名言が展示されている「名言回廊」やROLANDの写真で埋め尽くされた「ROLAND写真館」など、魅力溢れる展示内容。

当日のサイン会には長蛇の列!

本日は18時過ぎからサイン会がスタートするので17時半頃に行ってみると、階段にはサイン会を待つファンの皆さんが!!!! 8階まで続いていたようで、400人近くはいたとか。ROLANDの人気恐るべし…。

本人登場!

一足先に内部へ潜入させていただき、本人の到着を待ちます。数分経つと、外から「きゃーーーーーーーー!」と歓声が! 思わずビクッとしてしまった時…

後ろから本人ご登場! 脚長っ! 背高っ!! 顔小さっ!!!

「生まれ変わっても俺になりたい」と背中が語っています。

サイン会スタート! 老若男女問わずたくさんのファンの方々が!

そして、サイン会スタート! 老若男女問わず、たくさんの方が次々にサイン会場に入ってきます。

1冊1冊丁寧に、サインされていました。あれだけ並んでいたら最後の方は手が疲れていそうな気がします。一人ひとりに真摯に対応される様子は、さすがホスト界の帝王。とてもスマートでした。「20歳になったら会いに行きます!」と伝えた女子高校生には、「待ってるよ」と声をかけていました。私もROLANDに待っていてもらいたい。

明日は12時から熊本パルコ屋上イベントスペースでトークショーがあるぞ!

明日14日の12時からは、熊本パルコ屋上イベントスペースでROLANDのスペシャルトークショーが行われます!

しかし! こちらは当日、トークショー参加券(500円)を購入した方が対象。さらに、参加券は定員に達し次第受付終了なので、参加したい人は早く行った方が良いかもしれません。

「SAKURA MACHI Kumamoto」のオープン日ですし、熊本県内のバス・電車が全部無料になるので街は賑わいそうですね。

Ro LAND~俺か、俺以外か~

期間

9月13日(金)〜9月30日(月)

営業時間

10:00~20:00 金・土20:30まで
※最終日は18:00閉場
※入場は閉場の30分前まで

入場料

VIP 1,500円
(VIP特典1:ROLANDのVR接客体験
VIP特典2:ROLAND写真名刺)
※VIP入場は各種割引対象外となります
一般500円
学生400円
小学生以下無料

会場

パルコギャラリー(熊本パルコ 1F)
熊本県熊本市中央区手取本町5-1

公式サイト

https://art.parco.jp/kumamoto/detail/?id=285

電話番号 096-327-4008

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

熊本を拠点に販売中!環境に配慮したデニムリメイクファッション「CALINA.」

2024.03.05

【益城町】フライト直前のお寿司には愛が詰まっていた【阿蘇くまもと空港】

2023.11.01

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal