*
とじる
*
とじる
*
とじる

ROLANDの展覧会「Ro LAND~俺か、俺以外か~」が熊本パルコで9月13日~30日開催! 13・14日はローランド本人も登場!

今、TV番組に密着されるなど、巷を賑わせているホスト界の帝王・ROLAND。

中央区下通りの熊本パルコ1階、パルコギャラリーで「Ro LAND~俺か、俺以外か~」と題した展覧会が9月13日(金)~9月30日(月)まで開催決定! さらに13(金)・14(土)日は本人が登場! 気になる方はパルコへ急げ!


会場には、ROLANDの名言回廊やフォトスポットが出現!

気になる展覧会の内容は、ROLANDの写真で埋め尽くされた「ROLAND写真館」。


ROLANDの名言で溢れる「名言回廊」。

等身大ROLANDと写真が撮れる!? ローズシャワーフォトスポット。

などなど、ROLAND「100の名言」をさまざまな体験をしながら全身で味わうことができる、体感型の新しい展覧会になっているとのこと。

気になる入場料は?

入場料は、一般:500円 学生:400円 小学生以下無料。

そして、 VIP:1,500円も用意されています!

VIP特典には、ROLANDの接客をVRで体験できるほか、写真名刺が付いてくるそうです。

ROLANDの世界観を体感し、満喫するならVIPが良いかも? というより、ROLANDとお近づきになるにはVIPになるしかありません。

VRで体験するROLANDによる接客とシャンパンコール!

そして、VIP入場の方限定で体感できるスペシャルコンテンツ!

会場内に再現された「ホストクラブ」内の「VIPルーム」で、 「VR(ヴァーチャル・リアリティ)ヘッドセット」を装着し、 ‟仮想現実の中でROLANDを指名したあなただけ“に届ける 「マンツーマン接客」やホストクラブの代名詞「シャンパンコール」が臨場感たっぷりに体験できるコーナーも「ホストクラブ内VIPルーム」に設置!

ホストクラブに行ったことはありませんが、なんか凄そうな体験がVRでできそうです…。これは、VR体験をした人にしか分からない世界のはず。

なお、VR体験は、12歳以下の方は参加ができないそうとのことなのでご注意ください。

「ROLAND」初となるオリジナルグッズを会場限定で販売!

会場では、「ROLAND」初となるオリジナルグッズが会場限定で販売されます。

格好良いROLANDの写真が入った日めくり名言カレンダー、ノート、手帳、タオル、モバイルバッテリー、クリアファイル、ご利益がありそうなお守りまで販売。

そして、「男は2種類、俺か俺以外か」とバックにプリントされた黒色のTシャツやパーカー。男性はこれを着て街中に繰り出すのもアリかもしれません。

その他にも販売されるようなので、普段使いのアイテムをスタイリッシュに変えましょう!

9月13日(金)・14日(土)はROLAND本人が来熊!

そして、なんと展覧会初日の9月13日(金)・14日(土)は、ROLAND本人が来熊! 本人のオーラをぜひ間近で体感できるはず。

詳細は展覧会公式サイトなどで近日公開予定とのこと。続報を待ちましょう!

Ro LAND~俺か、俺以外か~

期間

9月13日(金)〜9月30日(月)

営業時間

10:00~20:00 金・土20:30まで
※最終日は18:00閉場
※入場は閉場の30分前まで

入場料

VIP 1,500円
(VIP特典1:ROLANDのVR接客体験
VIP特典2:ROLAND写真名刺)
※VIP入場は各種割引対象外となります
一般500円
学生400円
小学生以下無料

会場

パルコギャラリー(熊本パルコ 1F)
熊本県熊本市中央区手取本町5-1

公式サイト

https://art.parco.jp/kumamoto/detail/?id=285

電話番号 096-327-4008

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

熊本を拠点に販売中!環境に配慮したデニムリメイクファッション「CALINA.」

2024.03.05

【益城町】フライト直前のお寿司には愛が詰まっていた【阿蘇くまもと空港】

2023.11.01

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal