*
とじる
*
とじる
*
とじる

【デート写真流出】阿蘇市内牧で開催中の「恋人たちのイルミネーション」に大好きな方と行ってきたぞ!

ライター:言 言
キーワード:

せっかく日本に産まれたので、イベントを楽しんじゃえばいいじゃない!的な思考のライター言です。

さて、冬といえばやっぱり…

デート

ロマンチック

イルミネーション

ですよね…!?

年末で仕事が大忙しとかそんなことよりもロマンチックなキラキラした場所に大好きな方とかと行きたいわけですよ。

というわけで今回は阿蘇にイルミネーションスポットを発見したので行ってきました!


キラキラでゴージャスなイルミネーション!

やってきたのは阿蘇市内牧の阿蘇市総合センター

「多目的広場」にイルミネーションが設置されています。

イルミネーションを見たい方は同敷地内にある駐車場の利用OKです!

その名も「恋人たちのイルミネーション

まさしく求めていたものすぎる!

おおお!キラキラのイルミネーション!!!

馬車のようなハート!ハートはバラでできています!カワイイ!

こちらのエリアはお魚さんや動物たちが居て楽しげな雰囲気!

中には入れませんが、眺めているだけで遊園地に来たような楽しげな気持ちになります。

大好きな方と一緒に写真撮りたいですよね

こういう素敵なスポットに来たらやっぱり一緒に写真を撮りたいですよね〜

わたくしも早速撮りたいと思います!

え?もちろん1人で来るわけないじゃないですか。当然一緒に来てますよ。大好きなお方と。

そう、大好きな犬くんとね。

(「撮りましょうか…?」と親切なお姉さんに声をかけていただきました。)

こんな感じでハートから顔を出して撮れます!ステキ!ラブラブ!

呆れながらもこんなわたくしにいつもついてきてくれる理解ある犬くんです。

イルミネーションは18時から21時半頃まで点灯されます!

19時前に行きましたが、ほぼほぼ人がいなかったので写真撮り放題でしたよ〜(たくさんいらっしゃるときは譲り合いで!)

しかもこちらのイルミネーションは来年の2月29日まで開催されるとのこと!

クリスマスには終わってしまうことが多いですが、2月末までチャンスがあるってありがたいですよね…

お近くの方はもちろん、阿蘇にいらっしゃった際は是非立ち寄ってみられてはいかがでしょうか〜

恋人たちのイルミネーション

会場

〒869-2301

熊本県阿蘇市内牧976−2

阿蘇市総合センター内多目的広場

点灯時間

18:00〜21:30

(2月からは22時まで)

開催期間

12月1日〜2月29日まで

ライター紹介

言

読み方はKoto。 犬とスイーツが大好きな洋服オタク。 いつも普段着だよ。

このライターが書いた他の記事

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【芦北町出身】村枝賢一先生のサイン色紙を抽選で2名様にプレゼント!【新仮面ライダーSPIRITS・俺たちのフィールド】

2024.02.24

「水道町集合!!」って言われたらどこで待つ?…ていうかなんで水道町って町名なの??

PR

2024.02.19

PUBLIC RELATIONS

【芦北町出身】村枝賢一先生のサイン色紙を抽選で2名様にプレゼント!【新仮面ライダーSPIRITS・俺たちのフィールド】

2024.02.24

「水道町集合!!」って言われたらどこで待つ?…ていうかなんで水道町って町名なの??

PR

2024.02.19

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal