*
とじる
*
とじる
*
とじる

セカンドストリートが7月下旬白山通りにオープン!!!

ライター:りゅう りゅう

セカストが白山通りに!!!

衣料品・生活雑貨・家電・家具・楽器・スポーツ用品など幅広い商品などを扱う
リユースショップ「セカンドストリート」が熊本市中央区九品寺に出店するようです。

セカンドストリートと言えば、もう説明は不要ですよね。
日本全国にチェーン展開している総合リサイクルショップです。
皆さんも一度ぐらいは利用されたこともあるのではないでしょうか?

画像出典:セカンドストリート公式サイトより

出店場所

出店場所は、熊本県熊本市中央区九品寺6丁目3番36号

 地図

白山通りに面しており、

同じ建物の2階にはサウンドパーク

向かいにはマクドナルドやくら寿司があります。

この場所は、今年4月に移転した「イオンバイク白山通り店」の跡地になります。

イオン熊本中央店に移転したイオンバイク白山通り店

7月下旬のオープン

気になるオープン時期ですが、7月下旬を予定しているようです。
熊本では8店舗目となります。オープンが楽しみですね。

ライター紹介

りゅう

りゅう

彼は恥ずかしがり屋なのであまり表には出ませんが 流行に敏感なので色んな場所を飛び回っています。 得意技はカクテルを作ることです。

このライターが書いた他の記事

震災の影響で休業していた御領にある昭和風居酒屋「居酒屋元」が復活!

2017.12.16

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal