*
とじる
*
とじる
*
とじる

【12月19日】八代にセカンドストリートがオープン!!!

ライター:りよう りよう

最近、熊本で大型店の出店ラッシュが続いますが、どちらかというと熊本市内やその近郊が多かったと感じてました。

しかし今回は、熊本第二の都市『八代』にあのリサイクルショップ【セカンドストリート】が出店するという情報が入ってきました。

01162fdc.jpg

16c16eaf.png

https://2ndstreet-recruit.net/jobfind-pc/job/All/15822

すでに 2nd STREETの求人募集ページには、12月中旬OPENと出ています。
(確認したところ12月19日オープン予定とのことです)

もう皆さんご存知ですよね?
2nd STREET(※通称セカスト)は、全国区的に展開する大型リサイクルショップで、現在はGEOグループの傘下になっています。

熊本にも熊本市内に5店舗、荒尾に1店舗、ジャンブルストアとして熊本通町に1店舗出店しています。

そのセカンドストリートが今回八代にも出店することになったみたいです。

3f95d745.png

出店する場所は熊本県八代市松江町116

この住所は残念ながら今年の8月で閉店してしまった『リサイクルショップ reborn(リボーン)八代店』の跡地で
7fee1490.png

ダイレックス八代店の隣になります。
20151028150358571.jpg

リサイクルショップ リボーン→2nd STREETって・・・
リサイクルショップからリサイクルショップに変わっただけ???

まあ、商品展開や品揃えはかなり違うと思うのでオープンを楽しみに待ちましょう♪

八代の皆さんは今から不要品などを整理して【セカンドストリート】がオープンした際に売りに行くと、年末の大掃除が楽になるかもしれませんね(((o(*゚▽゚*)o)))

セカンドストリート八代松江店 ★12月19(土)OPEN!★
住所 熊本県八代市松江町116
営業時間 朝10:00~夜22:00
定休日 年中無休

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal