*
とじる
*
とじる
*
とじる
以前紹介した
おしりパンが絶品の森のぱんや

実はこのとき
塩パンを求めてお店に行きました。

が!しかし
塩パンが売り切れていました…

そこで
リベンジでもう一度
塩パンを求めて森のぱんやに
行ってきました‼︎

塩パン108円
960E7E80-93A6-44D6-AFFB-62FE108754CB.jpg
生地がふわふわで
塩パンはお店によって個性豊かですが
こちらの塩パンは
塩が辛すぎるわけでもなく
バターが濃いわけでもなく
食べやすい塩パンでヘルシーです‼︎
6A498CF8-1C08-4876-A034-D2D33A4C42F7.jpg
※おしりパンに並ぶくらいの人気商品


お店に行かれる際には
時間に余裕を持って
行くことをオススメします‼︎
お目当てのパンがある方は
事前に電話するといいみたいですよ
営業時間
7:00〜19:30
定休日 火曜日

熊本県下益城郡美里町佐俣1090

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal