*
とじる
*
とじる
*
とじる

全国各地を義援金募金活動した感想

ライター:りよう りよう

私りようは

本日熊本に戻ってきました。
行きも帰りも全部下道だったので
最後はかなり気合いでした…笑


義援金募金活動として
広島県 兵庫県 静岡県 東京都で
活動させていただきましたが、
どの県でも共通して言えることが
熊本のことを心配してくれていました‼︎
沢山の人が声をかけてくれ
耳を傾けてくれたので伝えることはできたのかなと思います。
ゴールデンウイークが始まり
全国各地から熊本にボランティアに来てくれる人が沢山いると聞き感動しました。
私が今回手伝わせていただいた
熊本リスタートプロジェクトの今後の活動につきましてはFacebookページを直接みていただけると幸いです。
まだまだ普段の生活が出来る環境では
ありませんが、県外の方は熊本の1日でも早い復興のために色んなことをしてくれています。1日でも早く元気な姿を発信し沢山の観光客で賑わう熊本にして行くために今後も私ができることを一生懸命頑張っていきます。

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal