*
とじる
*
とじる
*
とじる

震災の影響で老舗フランス料理の赤煉瓦が閉店

ライター:りよう りよう
熊本市中央区南坪井町にある
フランス料理赤煉瓦が
震災の影響で4月16日をもって閉店

以前肥後ジャーナルで
赤煉瓦のランチを記事にしました。
料理の内容 味はもちろん
サービスがとても素晴らしく
値段以上の満足感が
得られるお店でした。
今回の閉店は私自身もとても残念です。
別の場所で小さなお店を計画中とのことでオープンしたら絶対食べに行きます‼︎

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal