*
とじる
*
とじる
*
とじる

【随時募集中】空いている時間で肥後ジャーナルをサポートしてくれる人を募集します。

ライター:りよう りよう

今回‼︎空いている時間で肥後ジャーナルの記事を書いてくれる人を募集します

fffd0610-s

熊本のために何かしたい‼︎肥後ジャーナルに少し興味がある。
私が書いたほうが絶対面白くなるのに
…ブログとかしたことない。
どんな人でも全然大丈夫です‼︎年齢制限は勿論ありません‼︎
大変申し訳有りませんが
直接雇用の募集は今現在おこなっておりません
今後雇用を生み出せるように頑張っていきます。 
 
・在宅でもできる仕事がしたい
・休みの日なら手伝える
・美味しいご飯食べたい
・とりあえずノリ‼︎
全て大歓迎です!!!

 

・どんなことすればいいの??

IMG_5563

記事を書いてもらったり 面白いものを見つけてもらったり 食レポしたり
日常生活でインスタグラム ツイッター
Facebookをされてる方でしたら全く問題ありません。
熊本に関することならなんでもオッケーです‼︎勿論ですが未経験者大歓迎‼︎
暇な人も大歓迎ですよ‼︎

最後に

熊本の魅力を
たくさん発信していきたいと考えています。
そのためには、あなたの協力が必要です!!!
すこしでも興味のある方は以下のフォームにお願いします。
肥後ジャーナルのメンバー募集フォーム

宜しくお願いします‼︎

肥後ジャーナルについての詳細はこちらをご覧ください。 

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級 元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。 少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。 長嶺小・長嶺中・熊本工業出身 県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。 持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

このライターが書いた他の記事

熊本で見かけた「令和」を集めてみた

2019.05.08

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

肥後ジャーナルのLINE公式アカウントができました!!

2019.09.01

【全店掲載!】桜町にオープンする「SAKURA MACHI Kumamoto」 商業施設全149テナントを紹介!!

2019.07.30

「下通りへの近道です」と書かれた玉屋通りが本当に近道なのか検証してみた

2019.07.16

PUBLIC RELATIONS

夏の思い出まだ間に合う!8月25日にツアーに参加してひまわり畑を楽しんで天草の海も探検しよう!

2019.08.21

画面バキバキのiPhoneをスマップル熊本店に持っていったらカナヅチで叩いても大丈夫なくらい強化された

PR

2019.08.18

荷台に乗せられ干潟を進む謎体験 8月10日にオープンする「荒尾干潟水鳥・湿地センター」で遊んできた

2019.08.03

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal