*
とじる
*
とじる
*
とじる

【マクドナルドFREE wifi】が熊本県のマクドナルドでも7月11日から利用できるようになりました!

ライター:りよう りよう


熊本 マクドナルドフリーwifi(ワイファイ)

2016年6月20日(月)から

全国のマクドナルドで

マクドナルドFREE Wi-Fiがスタートしましたが

熊本 マクドナルド フリーwifi(ワイファイ)

マクドナルド公式サイト引用

http://www.mcdonalds.co.jp/

 熊本県のマクドナルドでも

7月11日からようやく無料で!

wifiを利用できるようになりました!!

 

 
 
マクドナルドってwifi無かったの?

熊本 マクドナルド wifi

ソフトバンクと提携した

「BBモバイルポイント」や

他社の通信メーカーなどと提携しての店内wifiサービスの提供はありましたが、

マクドナルド自前のwifiはまだありませんでした。

対象店舗

熊本 マクドナルド wifi

熊本市


【中央区】

熊本下通店

熊本新市街店

白山通り店


【東区】


健軍店 

熊本東バイパス店

益城熊本空港インター店

サンピアンゆめタウン店

熊本日赤通り店


【西区】


上熊本店


【南区】


はませんゆめタウン店

3号線南高江店


【北区】

北熊本店 

宇城市

松橋店

3号線小川町店 

嘉島町

イオンモール熊本店

菊陽町

菊陽光の森店

イオン菊陽店

光の森ゆめタウン店

大津町

熊本大津店

八代市

八代インター店

人吉市

219人吉店

荒尾市

有明プラザ店

天草市

324本渡店

イオン天草店

最後に

ソフトバンクユーザーの方でしたら「0001softbank」

auユーザの方でしたら「au wi-fi」

街中だと「kumamoto free wi-fi」という

熊本県が主要施設等に提供しているwi-fiが飛んでいたりします。

 

wifiが飛んでいると、速くて快適です!

スマートフォンを触る人が

マックで増えるかと思いますが

マックでmacを触る人も

増えるかもしれませんね!

現在の熊本のマクドナルドの店舗営業状況

ほかのニュース記事はこちら

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal