*
とじる
*
とじる
*
とじる

熊本市中央区坪井にある、ゆめマート坪井が5月31日で閉店するそうです。現在、閉店売りつくしとして、店内の100円均一の商品が80円になっています。


24時間営業の地域を支えてきたスーパー

ゆめマート坪井は、壺川小学校の近くにあるスーパーで、住宅街の中にあり24時間営業の便利なスーパーとして営業してきました。入り組んだ場所にありながらも、近くにはあまりスーパーがないため、近隣住民にっとっては非常に大切なお店です。

同店の営業は5月31日(金)の午後7時まで。店舗入口には閉店のあいさつが張り出されていました。

現在、閉店売りつくし開催中!100円均一の商品が80円に

現在、閉店売りつくし中で、店内にある100円ショップの商品が2割引の80円で販売されています。

その他の売り場にも「閉店売りつくし」の文字がありますが、今のところ割引は無いようです!ただ、その分しっかりと仕入れて最後までちゃんと商品を販売してくれそう。

近隣の店舗は元気に営業中!

今回は残念ながら閉店となるゆめマート坪井ですが、他のゆめマートは今後も通常通り営業していくそう。ポイントなども持ち越せるそうです。

営業は5月31日の午後7時まで。最後まで頑張って営業されるので、近くの人はぜひ最後にお立ち寄りを。

ゆめマート坪井

住所

〒860-0863 熊本県熊本市中央区坪井5丁目1−47

営業時間

24時間営業

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

肥後もっこすハッピーハッピー

肥後もっこすハッピーハッピー

熊本を幸せにする男、肥後もっこすハッピーハッピーです。 ハッピーちゃんて呼んでね。 肥後ジャーナルに突如として表れた謎の自称フリーライター。 会社の上司にバレたら怒られる気がするので顔を隠していますが、怪しい人ではありません。 企画をメインに「熊本の楽しみ方」を発信していきます! 実年齢は20代半ば。中身は永遠の中学2年生。終わりなき青春と思春期を満喫していますが、最近「彼女いるの?」より「独身?」と聞かれることが増えてしまい、知らず知らずのうちに大人になってしまっていることに気づき驚愕しています。もちろんフリーの独身です。趣味はグルメ。 肥後ジャーナルは私にとって遅れてきた青春です。 さあ、みんなでハッピーハッピーしましょ!

このライターが書いた他の記事

これが本物の味… 本場宮崎のチキン南蛮!八代にある「南蛮堂珈琲」

2019.08.03

【閉店】ゆめマート坪井が5月31日で閉店

2019.05.24

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【サバイバルゲーム初体験記】完全無欠のサバゲーマスターに完膚なきまでに撃たれまくった件

2019.11.29

自由な保育に取り組む「さんさん保育園」に潜入して自由に過ごしてみた

2019.11.21

PUBLIC RELATIONS

【サバイバルゲーム初体験記】完全無欠のサバゲーマスターに完膚なきまでに撃たれまくった件

2019.11.29

自由な保育に取り組む「さんさん保育園」に潜入して自由に過ごしてみた

2019.11.21

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal