*
とじる
*
とじる
*
とじる

熊本市中央区坪井にある、ゆめマート坪井が5月31日で閉店するそうです。現在、閉店売りつくしとして、店内の100円均一の商品が80円になっています。


24時間営業の地域を支えてきたスーパー

ゆめマート坪井は、壺川小学校の近くにあるスーパーで、住宅街の中にあり24時間営業の便利なスーパーとして営業してきました。入り組んだ場所にありながらも、近くにはあまりスーパーがないため、近隣住民にっとっては非常に大切なお店です。

同店の営業は5月31日(金)の午後7時まで。店舗入口には閉店のあいさつが張り出されていました。

現在、閉店売りつくし開催中!100円均一の商品が80円に

現在、閉店売りつくし中で、店内にある100円ショップの商品が2割引の80円で販売されています。

その他の売り場にも「閉店売りつくし」の文字がありますが、今のところ割引は無いようです!ただ、その分しっかりと仕入れて最後までちゃんと商品を販売してくれそう。

近隣の店舗は元気に営業中!

今回は残念ながら閉店となるゆめマート坪井ですが、他のゆめマートは今後も通常通り営業していくそう。ポイントなども持ち越せるそうです。

営業は5月31日の午後7時まで。最後まで頑張って営業されるので、近くの人はぜひ最後にお立ち寄りを。

ゆめマート坪井

住所

〒860-0863 熊本県熊本市中央区坪井5丁目1−47

営業時間

24時間営業

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

山田

山田

肥後ジャーナル編集部の大きい人。前職は地域経済誌記者やマーケティングのディレクター。将来の夢はヒモになること。 特技は睡眠で、朝起きるのが苦手です。

このライターが書いた他の記事

年中焼き芋食えるぞ!いきなり団子から焼き芋アイスキャンディーなんかまである「芋屋長兵衛」で芋満喫で大満足!

2021.05.10

津奈木町に彫刻が異様に多いので一緒のポーズで写真を撮ったらめちゃくちゃ難易度高かった

2021.05.09

めちゃくちゃデカイ「勝ち運を呼ぶ武蔵像」と一緒に座禅してきた

2021.05.08

熊本市内を中心に県内に100体以上存在する謎の「放牛石仏」を探してみた

2021.05.07

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

ファンシードールがコンシェルジュサービスを始めたって。【読者プレゼントあり】

2021.05.03

無人島で文明的ソロキャンプ!電気の力で無人島もめちゃくちゃ快適だった

2021.04.30

PUBLIC RELATIONS

ファンシードールがコンシェルジュサービスを始めたって。【読者プレゼントあり】

2021.05.03

無人島で文明的ソロキャンプ!電気の力で無人島もめちゃくちゃ快適だった

2021.04.30

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal