*
とじる
*
とじる
*
とじる

2024年の福袋はゲットできましたか?

最近はあらかじめ準備された福袋よりも、割引セールで好きなものを購入する方が増えているようです。

福袋はランダムに入っているので、あまり買わないものを手にする事ができるので、運試しをかねてどんなものが入っていても楽しみですよね!

では、早速届いた福袋を開封していきましょう!

ネットで購入した時の記事はこちら↓


【熊本】2024年の運試し、福袋はもう予約した?無印良品・鶴屋・アミュプラザくまもとの福袋を買ってみた。

鶴屋のネット通販で購入した福袋

熊本県が誇るファッションデザイナー「ATSURO TAYAMA」のレディースアパレル福袋。

こちらの商品、ボトムスは9号と書いてあったので、他はフリーサイズかと思いきや届いたのがこちら。

「M」とシールが‼ 通常「L」サイズを着ているのですが、開封する前から入らないのではないかと不安がよぎります。

丁寧な梱包です。

衣類4点とマスクが3点入っていました。

1点目「マスクセット」

マスクは繰り返し洗って使えるタイプで、専用の洗濯ネットも付いています。

2点目「コート」

黒のフード付きコートでした。シンプルな形でこれからの時期に重宝しそうです。

インナーに薄手のダウンジャケットが付いており、取り外し可能です。

3点目「半袖ブラウス」

フロントは総柄でバックは紺一色。体系をカバーしてくれるデザインで着やすそうです。

4点目「ストール」

春から夏にかけて活躍してくれそうなストールです。

5点目「タイトスカート」

昨年の秋ごろに流行した赤いスカート。ストレッチ感があるスリット入りで歩きやすそうです。

とりあえず着てみた。

肥後ジャーナルを代表する大男「山田」に次ぐ身長の為、入るか不安ですが、全部着てみました。

こちらが今回の福袋コーディネートでございます。

どれもゆったりサイズで着る事ができました。

今年の春夏に活躍しそう。赤のタイトスカートは自分では買うことが無いため、今年はチャレンジしてみようと思います!

ちなみに男性の福袋も気になる方はちょっと古いですが2016年の記事も参考にどうぞ↓

福袋の秘密に迫る!!!

ASO MILKの福袋

こちらは「アミュプラザくまもと」で事前に予約した福袋。

アミュプラザくまもと店とHAB@くまもと店で使える引換券でした。

中身は

ミルクソフトクリーム引換券×2枚

ジェラートシングル引換券×2枚

ミルクシュークリーム引換券×4枚

生クリームクレープ引換券×1枚

コスタコーヒー引換券×1枚

阿蘇の草原飛ぶ牛クッキー9枚入り

でした!2500円で購入しましたが、5000円分くらいの引換券が入っていてお得でしたよ!

まとめ

編集部もそれぞれ福袋を購入したようですが、みなさんはいかがでしたか?

ムトーが鶴屋の食品福袋の記事は→【正月恒例企画】鶴屋の食料品福袋は並ばずとも買えるんではないか説を検証したら猛者降臨

初売り行列ができていた売り場は「ジェラートピケ」

みんなジャラピケ女子!

今年の運試しに買った読者様の福袋の中身を教えてください!

ライター紹介

りかぞん

りかぞん

ふっかるです

このライターが書いた他の記事

【人吉市】揚げすぎた!?いいえ違います。真っ黒なトンカツを「とんかつあおい」で食べてきた。

2024.06.13

【熊本市西区】朝からラーメン!田崎市場の「十五屋」で朝ラーしてきた!

2024.05.17

【荒尾市】福岡県と熊本県の県境の味、武蔵ラーメンは行列のできる店だった!

2024.04.10

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

熊本のご当地サイダーで熊本のハイボールを作ったら最強の1杯を見つけた

PR

2024.05.31

PUBLIC RELATIONS

熊本のご当地サイダーで熊本のハイボールを作ったら最強の1杯を見つけた

PR

2024.05.31

【熊本市中央区】銀だこハイボール酒場熊本三年坂店が5月21日にオープン!たこ焼とハイボールで熊本の夏を乗り切るばい!!

2024.05.18

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal