*
とじる
*
とじる
*
とじる

【熊本市中央区】雑貨屋Cocho Cocho(コチョコチョ)が8月20日で閉店しちゃうんだって… 閉店セールもやってるので是非行ってほしい。

ライター:言 言
キーワード:

可愛いもの大好き!ライター言です。

雑貨屋さんやアクセサリーショップには永遠といれますよね!

さて、オープンしたての際にご紹介しました上乃裏近くにある「雑貨店Cocho Cocho」が

8月20日をもって閉店してしまう…ということで

悲しみを抑えつつ最後にお買い物に行ってまいりました。


作家さんのアイテムが全国から集まる雑貨店

中央区草葉、上通りアーケードから一本入ったところにある雑貨店です。

ガラス越しに可愛らしい雑貨が見えています。

一瞬嘘情報であってほしいと思いましたが、表にもちゃんと書いてありました。カナシイ…

営業は8月20日までだそうです。忘れずに行きましょうね。

店内は可愛らしい雑貨がぎっしり!

アクセサリーや鞄、お洋服、メモ帳やレターセットなどの雑貨類もあります。

全国から集まるクリエイターや作家さんのアイテムばかりなので、1点物や他では売っていないオリジナルのものもたくさん!

他の人と持ち物が被りたくない!というようなワタクシのような人間には天国のような場所でした。

閉店セール開催中!とんでもなくお得です…

閉店までは閉店セールとして店内商品が全品10%OFF!

これだけでも良いんですか?って感じなのに更に…

作家さんによっては独自にお値引きされているそうです。なんと、こちらもプラスしてお値引きになるそう!!

つまり、作家さんのお値引き+更に10%OFFになるということですね!お得すぎる…

作家さんによってセール内容やセールの有無は変わってきますので都度ご確認くださいね。

我々にできることは悔いがないように作品をお迎えすることですね…

というわけでワタクシもお迎えさせていただきました。

今はネットですぐポチれる時代ですが、直接作品と触れ合いながら、どれにしようかな〜と悩む時間込みで価値あるものですよね。

是非この尊い時間を味わってくださいね。

8月20日まで!急げ!

移転の予定もなく完全閉店とのことですので、是非8月20日までに訪れて

悔いのないようたくさんお迎えしてくださいませ!

熊本の雑貨屋CochoCocho

住所

熊本市中央区草葉1-39

AIモール1-B

営業時間

11:00〜21:00

Instagram

雑貨屋CochoCocho

電話番号 096-342-6692

ライター紹介

言

読み方はKoto。 犬とスイーツが大好きな洋服オタク。 いつも普段着だよ。

このライターが書いた他の記事

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal