*
とじる
*
とじる
*
とじる

肥後ジャーナルサイト、ジャックされるwwwww

ライター:りよう りよう
キーワード:

肥後ジャーナル始まって依頼の大事件勃発です。

令和元年初日から、

肥後ジャーナルが

ジャックされております。

経緯についてザッとさかのぼりましょう…。

これまでのあらすじ


世界的にバズっている「すこぶる動くウサギ」を作った熊本の会社DKさんに取材に行き…


すこぶる動くウサギと上野Pがバチバチになり..


こうなって


こうなり


こうなりました。

上野P腕相撲で粉微塵に惨敗。

負けたら罰ゲーム付きのリベンジマッチを(勝手に)申し込む上野P


走りなら負けないと50M走ガチ対決を挑むことに。


ここの罰ゲームに注目


大口をたたく上野P氏


いざ


ガチ勝負するも…


こうなって


こう…。

なにやっとんじゃーーーーー!!!

と、言うことで罰ゲーム実行中です

りよう

ジャックされてみたけど見事にハマっててウケるw

上野P

ここまで全て私の計算通り…

上野P

おだまりなさい

と、言うことで、しばらくはすこぶる動くウサギにジャックされた状態となります!

TOPページを中心に、色々なところに隠れていたりするので、ぜひ全部見つけてみてください!!

すこぶる動くウサギのことをもっと知りたい方はこちら

http://dk311.jp/Extremely-Rabbit/
(株式会社DK すこぶる動くウサギ公式サイトへ移動します)

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級 元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。 少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。 長嶺小・長嶺中・熊本工業出身 県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。 持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

このライターが書いた他の記事

熊本で見かけた「令和」を集めてみた

2019.05.08

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

日頃の感謝を伝えたい!あの人にもこの人にも…と言ってたら目の前が見えなくなったのでシャディサラダ館に助けてもらった【プレゼント有!】

2020.04.01

PUBLIC RELATIONS

日頃の感謝を伝えたい!あの人にもこの人にも…と言ってたら目の前が見えなくなったのでシャディサラダ館に助けてもらった【プレゼント有!】

2020.04.01

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal