*
とじる
*
とじる
*
とじる

中華料理屋「栄達」の日替わりランチのコスパが最強だった。

ライター:Pカイト Pカイト

こんにちは、Pカイトです。

月末。給料日前。お金がない。

ランチに求めるものは、美味しさはもちろんですが、「コスパ」です!

そんなあなたに朗報。高コスパのお店を見つけて参りました!

東区にある中華料理屋「栄達」をご紹介します!


鉄工団地通り沿いにある「栄達」

東区鉄工団地通り沿いにある「栄達」。

ドラッグストアモリ帯山店の斜め前にあり、真っ赤な看板に大きな文字が特徴的です!

メニューを確認すると美味しそうな中華料理が、想像以上のリーズナブルなお値段。

定食なんて一品料理に+100円なうえに、ご飯のおかわりまでできちゃいます!

食べきれなかった分をお持ち帰りできるサービスまで!なんと親切!

ただこんなに多いと正直迷ってしまいますよね。そんなときに役にたつのが日替わりメニュー。

席に着くと、店員さんから本日の日替わりメニューの内容を教えていただけます!本日は、「からあげ」と「皿うどん」。日替わりメニューは一律660円!安い!

迷いに迷い、悩みに悩んだ結果、「皿うどん」を頂くことに!

コスパ最強!皿うどん定食は安いだけじゃない!?

こ、これが、660円?!安すぎやしませんか?

がっつり皿うどんにご飯一杯おかわり無料、サラダ、スープ、漬物までついてきてます!

なかなか摂取できないサラダに優しい卵スープ。健康的すぎる。

完成された定食です。

この艶やかな皿うどん。野菜がたっぷり乗っていて野菜が不足しがちな体にも優しい!

食べなくてもわかります。美味いやつです。食べるけど!

我慢できないので早速頂きます!

トロトロのあんかけがしゃっきしゃきの野菜と絡んで最高!

程よい塩加減がまたいい。

皿うどんといえばぱりぱりの麺と柔らかくなった麺のどちらも楽しむことができるのがいいですよね!

皆さんはどっち派ですか?私はどっちもです!

皿うどんって、一品なのに二度も楽しめてなんだかお得な気がしませんか?

本当に660円で大丈夫ですか?

見てください!このぶりんぶりんのエビ!めちゃめちゃデカい!

こんなサイズのエビが何匹も入っていることに驚きを隠せません。

具材の味がしっかりしているので、ご飯がめちゃめちゃ進みます!

本当に660円でいいんですか?

高コスパ!旨い!健康!三拍子揃った定食をぜひ「栄達」で!

お腹いっぱいになり、大満足のランチでした!

何度も心配になりましたが、本当に660円なんです!

信じられないという方、ぜひ一度「栄達」に行ってみてはいかがですか?驚くこと間違いなしです!

栄達

営業時間

月、火、木、金、土 11:00~15:00 17:30~21:00

定休日

水、日曜日

住所

〒861-8029 熊本県熊本市中央区帯山8丁目3−10

電話番号 096ー385ー8998

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

Pカイト

Pカイト

Pを受け継ぐチャラガーマン 餃子を焼くのが得意。

このライターが書いた他の記事

あっさり豚骨?!「くまラーメン」のくまラーメンがあっさりなのにしっかりと豚骨だった!

2021.09.17

菊池にある「サンジェルマン」のかつ丼定食が家庭的でほっこりした件。

2021.09.16

銃はロマン!お城の袂でサバゲーができる?初心者が「菊池BBフィールド」でサバゲー初体験!

2021.09.11

中華料理屋「栄達」の日替わりランチのコスパが最強だった。

2021.09.09

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

熊本ラーメンの定義がマー油の有無だと仮定した場合、まずは拉麺劉のマー油を食べなきゃ話にならない。

PR

2021.09.10

BYMホーム×肥後ジャーナル共同企画【ミライ応援プロジェクト】始動!

2021.09.06

PUBLIC RELATIONS

熊本ラーメンの定義がマー油の有無だと仮定した場合、まずは拉麺劉のマー油を食べなきゃ話にならない。

PR

2021.09.10

BYMホーム×肥後ジャーナル共同企画【ミライ応援プロジェクト】始動!

2021.09.06

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal