*
とじる
*
とじる
*
とじる

花畑町のセカンドサイト二階 GIARDINO(ジャルディーノ)でトンデモナイピザ企画が行われるという事で、猛ダッシュで行って参りました!


セカンドサイト二階「GIARDINO(ジャルディーノ)」

急げ♪急げ♪、いそがしいぞ!と機関車トーマス並みに急ぎます。圧巻のセカンドサイトに到着!

いざ、二階、GIARDINO(ジャルディーノ)!

おしゃれ!現在コロナの自粛が落ち着くまで、営業時間が変更になっています。お間違いなく。

GIARDINO(ジャルディーノ)は16時30分オープンです。

駆け上がるひらの。いい香りが漂ってきます。

合言葉でピザが無料!ですって!

タダより怖いものはないと言いますが、すごい怖い!大サービスすぎる企画!

合言葉持参で、マルゲリータが無料ですって!

入口に…。

店内に…。

あちこちに!

答え書きますが、合言葉は「ピザはタダでおジャル」です。あっさり言っちゃった~!

写真ではわかりにくいですが、ピザの中写真の中に文字が埋まっています。

「タダ、無料、¥0」。とにかく無料を推してきます。ドキドキ。

9月14日(月曜日)~9月18日(金曜日)までの限定無料

とにかくオシャレ。

こちらへどうぞ、とソファ席に案内されます。

オープンですが、クーラーも効いていてとても心地よいです。

ひらの

あ、あの!

ひらの

「あの…ピザはタダでおジャル。

ピザはタダでおジャル。」恥ずかしくなんてない!澄ました顔で言ってみます!

なかやまさん

かしこまりました!

マ!

マ!

マ!

マルゲリーターー!!!キターーーーー!

ミニサイズとかでは全くありません!タバスコと比べて下さい!イケメンきたる!

こちらご来店いただいたお客様一組様につき、一枚無料サービスです。ご注文の際に必ず合言葉をお願いします。

期間中であれば何度でもご来店、合言葉利用可能です。ただしその他ワンオーダーはお願い致します!

ハッピーアワーも開催中!

なんと今は16時半より18時までハッピーアワーも行われていますので、とんでもなくお安くイタリアンが頂けます!あの手この手で、ものすっごくすっごく安く手に入る事が可能かと思いますが、お店の方々のサービス心と真心を考えて常識ある範囲でお願いします。

なかやまさん

売り切れになることはきっとないでしょう!

というくらいご用意されてるとの事です!

脂っこくなくでもチーズがガシっと入っていて、美味しい。一人でペロリとイケてしまう勢いなので、ぜひ他のピザもオーダーしてください。絶対!!ほかのピザも食べたくなるはずです。こちら1200円(税別)

熊本では元祖のバーニャカウダー

熊本でバーニャカウダーを始められたのはGIARDINO(ジャルディーノ)が初だそう!

登場したのは、およそ10数年前の事だそうです。アンチョビとニンニク、塩味が効いていて、おつまみとして抜群!ハッピーアワーに合わせてぜひ!

大津にある自家菜園で採れたというお野菜の数々。まるで森!森を見つめる二人。

なかやまさん

バーニャカウダーってイタリア語で「あつい風呂」という意味なんですよ。

ひらの

へ~!あつい風呂にめちゃめちゃ浸して食うてやる~美味~~

合計金額に驚き

ピザでエンジンがかかり、色々と食べました!

肉!grass fedビーフのステーキ!

柔らかくてバターで食べる美味しさに感動。牧草だけで育ったオーストラリア牛だそう。

何気にワインもすすむ…

そしてまたお肉もすすむ。かなりボリュームがあるので二人分といった所でしょうか。

こちらはローズジュース。

島みかんジュース。これはスムージーみたいな濃厚さ!ノンアルコールも充実しているので、アルコールが飲めない方も楽しめますよ!

ここまでで、5000円に到達しておりませんでした!(税別)すごくないですか?

という訳でそうなるとやはりデザートへ行っちゃいます!

デザートの王様ティラミス

きた、ティラミス。

まるでとろけるような

触感。思い出すだけでとろとろ~。こちらもかなりの大きさでした。

このご時世、皆さんストレスも溜まり、なんだかもやもやしていたり疲れていたりすることかと思います。

このピザの

ピザはタダでおジャル 

企画は何の騙しも、話を盛ったりもしていませんっっ!

熊本の皆さまに、「疲れた夕方からぜひ喜んで頂けて貰えたら」というお店の方々の想いだけで開催されております。

おしゃれな店内、美味しいご飯、それで充分に癒されますが、少しピリピリとしたこの時期に、「ぜひ皆さんに無料で」と、そう思える人の善意の心に一番癒され、また明日も頑張ろうと単純に思えるのではないでしょうか。

暑い暑い中マスクをして、自粛をしながら、三密を避けながら、仕事や家事や育児、たくさんの事を皆様本当に本当にお疲れさまです。

9月14日(月)~9月18日(金)の限定ではありますが、GIARDINO(ジャルディーノ)からの心のこもったプレゼントです。ぜひ、合言葉を持って、セカンドサイト二階GIARDINO(ジャルディーノ)へどうぞ。

*体調の悪い日は行かない、大声で騒がない、など皆様のご協力をお願い申し上げます。皆で思いやりを持ってより住みやすい熊本になる事を心より願っております。

GIARDINO(ジャルディーノ)

住所

熊本市中央区花畑町13-10

セカンドサイトビル二階

TEL

096-322-3100

営業時間

16時半~22時

ラストオーダー21時

定休日

無休ですが自粛期間は変動する可能性もあります

お問い合わせください

電話番号 096-322-3100

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

ひらの

ひらの

映画を見ながら洋服を作る人。「好き」を見つけたらカメラを持って飛び出して行きます。

このライターが書いた他の記事

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

うちの迷える3匹の猫たちにキャットウォーク作って、思いっきり遊ばせてあげたい

2020.11.28

PUBLIC RELATIONS

うちの迷える3匹の猫たちにキャットウォーク作って、思いっきり遊ばせてあげたい

2020.11.28

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal