*
とじる
*
とじる
*
とじる

【女子必見】ワンコインで楽しめる!癒しイベント「女子部活」が10月27日、28日と開催するみたい

キーワード:

夏の疲れ、仕事の疲れ、家事、育児の疲れはありませんか?
今回は500円で整体やマッサージ、洗顔体験ができる「女子部活」というイベントが開催されるので紹介したいと思います。


女子の為の癒しイベントが「Milk holl天の川」で開催!

女子部活とはチケットを御購入いただくと3時間内、自由に施術を体験できるというイベントです。
通常でしたら1000円のチケットですが今回は震災復興の為500円で各ブースを周れることができ、ぜんざいがついてくるそうです!販売や勧誘は一切ありません。

27日(金)の参加ブースをご紹介!

11:00~14:00の3時間内に体験できるイベントになります。

●「元氣の足音」若石(じゃくせき)足もみ健康法
足裏は健康状態を映し出す鏡です。本格的治療系の足もみを体験できます。

●「キュア」義肌をつくるW洗顔体験
冬に備えてしっかりケアできます。(両日参加)

●「Soala」サードメディスン・チェック・TCカラーセラピー
8本の香りを嗅いでもらい、それをグラフに落とし込む事で今の体質や体調を確認できます。
カラーセラピーは選んだ色から今の自分に必要な事が解ります。(両日参加)

●「メディカルエステ フィゴーナ」 エステ
骨盤の歪みを調整、姿勢改善。他、美容皮膚科学と生薬学を融合し開発されたドクタープロデュース基礎化粧品の体験ができます。(両日参加)

●リンパマッサージ「muzoka」むくみ解消にどうぞ。

●「ホリスティックさろん音の和」(エステ、足つぼ、アロマ、整体)
音波療法と温浴マット、そこに手技も入る施術になります。(両日参加)

28日(土)の参加ブースをご紹介!

17:00~20:00の時間内体験できる参加者様です。

●「エンジェル・シェア」足つぼマッサージ
足にある64か所の反射区を程よく 刺激することで血流できます!

●「整体院 扶美」
仕事や家事による(ストレス、肩こり、首こり、背中痛、腱鞘炎、腰痛、膝痛等)症状を やさしい手技で解消します。
気導術で体幹や重力を整えます。

●「華紫 HANAMURASAKI」 整体

その他、27日も参加される出店者さんも含めて7ブースになります!

限定プレゼントもあるそうです!

青い三角定規のクーコさんから、被災者の方へと言うことで化粧品と洋服を提供していただいたそうです!
このイベントで「ご希望の方へ提供して貰ったお化粧品とお洋服を渡したい」という主催者さんの考えです(※枚数に限りが有)

お問い合わせ

会場先になる「Milk hall 天の川」 096-200-7100にお問い合わせください。
mailの場合、info@amanogawa.clubになります。
facebookのイベントページもありますのでご確認下さい。

前回の女子部活の様子

「色々とお得なのは解ったけど実際どんな雰囲気なのか?」参加された事ない方はこちらを参考にされて下さい。

感想

試したいけど、ちょっと高かったり、初めてだから不安だったり・・・。
そんな女子のために興味のあるものをワンコインで色々な施術が受ける事ができるなんて滅多にない機会だと思います!

さらに、ぜんざい付きというサービスは甘党女子には嬉しい特典です!
お時間ありましたら是非、気軽に参加されてみて下さい。私も癒されに参加したいと思います!

■Milk hall天の川■

営業時間:11:30~21:00(イベントの時間は記事内をチェックされてください)
定休日:日曜日、祝日
TEL 096-200-7100
住所:熊本市中央区新町2丁目4-22-1 「Milk hall 天の川」レンタルルーム2F
data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

合志市御代志にオープンした「肥後和菓子処 京櫻(きざくら)」!和菓子はもちろん、内装まで手作りの素敵なお店!

2019.06.28

こちょこちょとくすぐられる可愛さ 全国のハンドメイド作品が集まる雑貨屋「Cocho Cocho(コチョコチョ)」

2019.05.18

最高のおもてなしに何度でも通いたくなる合志市須屋の「ごとう食堂」

2019.05.11

Made in 熊本のファッションブランド!今年1月にデサキ熊本菊陽店にオープンした「gogaku」

2019.04.26

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

ストレス解消&ダイエットのためにキックボクシングに挑戦!肥後ジャーナルのかなこが1日で別人になってしまった!?

2020.01.19

「つなぎ美術館」が有名な津奈木町…ってどこ?アート推しの町長とアート対決をした結果、津奈木町から帰れなくなった!

2019.12.25

PUBLIC RELATIONS

ストレス解消&ダイエットのためにキックボクシングに挑戦!肥後ジャーナルのかなこが1日で別人になってしまった!?

2020.01.19

「つなぎ美術館」が有名な津奈木町…ってどこ?アート推しの町長とアート対決をした結果、津奈木町から帰れなくなった!

2019.12.25

ダムと発電所と私 菊池川水源の発電所や竜門ダムに特別に入れてもらった

2019.12.24

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal