*
とじる
*
とじる
*
とじる

【朗報】萩原センターが「はぎせん」になって復活したよ!【1月21日オープン】

ライター:川上 川上
キーワード:

こんにちは。

先日お伝えしてとても反響の大きかったこちらのニュース↓

あの激安スーパーが閉店!「萩原センター」「八王寺センター」が11月25日に閉店するって!

なんと

なんと

復活しました!

そんなミラクルが!?オープン当日に行ってみました。


ほんとに復活!萩原センター改め「生鮮センターはぎせん」

やってきました!萩原センター。以前の面影もありつつ、なんだか違う。そうなんです。

生鮮センターはぎせんになってる。違うお店なのかな?と思いきや

本当に萩原センターの復活‼︎

お店の前では、来店感謝プレゼントも。お客様想いなところも変わりませんね。

これぞ萩原センター(はぎせん)!安い!

中に入ると、大きくは変わっていないのですが凄くキレイになってる!

ちょこちょこレイアウトが変わっているものの、売ってあるものは変わりません。手作りお惣菜もそのまま。

野菜の安さもそのまま。

いちご安すぎ!

おかえりなさい!

このニュースが嬉しかったのは私だけではないようで、オープン当日から多くのお客様で賑わっていました。閉店のニュースもある中、嬉しいですね!

生鮮センターはぎせん

住所

〒860-0832 熊本県熊本市中央区萩原町7−40

営業時間

9時00分~19時00分

定休日

水曜日

電話番号 0963782657

ライター紹介

川上

川上

理系育ちの元研究者で元バンドマン。人見知りなのにグルメサイト、広告代理店の営業をして熊本県内を回っていた経験あり。ほとんどの場合年下に見られるが昭和生まれ。特技はお酒飲んだら友達が増えている事。

このライターが書いた他の記事

【宇土市】なんと9種類のいちごが食べ放題!「じろべえの観光農園」で推しいちご探しが楽しめる!

2024.03.19

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal