*
とじる
*
とじる
*
とじる

いつも通っていて気になっているのに、よくわからなくて、入ったことがないお店ってありませんか?

3号線沿いの、ウエスト熊本店や、オートバックス熊本植木店近くににある、「80円~焼き鳥」は、いつも看板を見かけながらも、お昼に通るとシャッターが閉まっていて、入ったことがなかった場所。今回、夜に突撃してみました!


工場直送だからできる!焼き鳥が安いお店

昼間に通ると、いつもシャッターが下りているこのお店。夜はというと…

こうこうとあかりが灯っており、お持ち帰り専門店として営業されています。

中に入ると、右手側にガラスのショーケースがあり、生の状態の焼き鳥が並んでいます。

ここでオーダー表に必要本数を記入して、注文する形式になっています。

通常100円の商品も、しばらくは80円に値下げされているそうで、全16種類のうち13種類が80円と、とってもリーズナブル!ちなみに鶏は、国産の鶏を使用されているそうです。

この価格、工場から直送しているからこそできる価格だそうで、工場がある小川店の方は、さらに格安!

1本50円~と、驚きの値段で販売されています。

焼きたてをお持ち帰りできる

注文後は、店内で丁寧に焼き鳥を焼いてもらえます。

店内は広く、イスやテレビ、キッズスペースが完備されていて、漫画も置いてあるので、待ち時間も退屈することはなく、雨の日なども安心!

種類も豊富で、その場で焼かれた焼きたてを持ち帰れるのが嬉しいところです。

豚ホルモンやぼんじりなど、いろいろ買って食べてみましたが、タレも塩もちょうど良い味つけで、どれもおいしい!消費税も上がり、コロナウイルスも懸念される今、焼き鳥を持ち帰りして、家でゆっくりお酒を飲むのもいいかもしれませんね。

次回からばもっとお得に購入可能!

このお店には、一度行くと、もーっとお得になるサービスが!

なんと、次回から使える、どれでも一品半額券がもらえるのです!

時間の制限など、使用条件はありますが、もともと安い焼き鳥が、さらに半額で買えるなんて、嬉しい限り!!

同料金で、焼かずに持ち帰りもできるので、これからの季節、お花見バーベキューをする時や、家で焼いて食べたい時にもいいですね!

80円~焼き鳥

営業時間

平日 16:00~20:00

土日祝 15:00~20:00

電話番号 080-8397-6412

ライター紹介

ちえ

ちえ

熊本の人、温泉、自然、グルメ(&お酒)をこよなく愛する30代。好奇心旺盛な行動派で、自称「アクティブガール」ですが、もうガールと呼べる年齢でもないという悲しさ・・・軽いフットワークと、あふれるバイタリティーで、人生謳歌中です。

このライターが書いた他の記事

【益城町】格違いの至高のハンバーグ!「格之進ハンバーグ」が西日本初上陸!阿蘇くまもと空港内に4月25日堂々オープン

2024.04.26

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal