*
とじる
*
とじる
*
とじる

いつも通っていて気になっているのに、よくわからなくて、入ったことがないお店ってありませんか?

3号線沿いの、ウエスト熊本店や、オートバックス熊本植木店近くににある、「80円~焼き鳥」は、いつも看板を見かけながらも、お昼に通るとシャッターが閉まっていて、入ったことがなかった場所。今回、夜に突撃してみました!


工場直送だからできる!焼き鳥が安いお店

昼間に通ると、いつもシャッターが下りているこのお店。夜はというと…

こうこうとあかりが灯っており、お持ち帰り専門店として営業されています。

中に入ると、右手側にガラスのショーケースがあり、生の状態の焼き鳥が並んでいます。

ここでオーダー表に必要本数を記入して、注文する形式になっています。

通常100円の商品も、しばらくは80円に値下げされているそうで、全16種類のうち13種類が80円と、とってもリーズナブル!ちなみに鶏は、国産の鶏を使用されているそうです。

この価格、工場から直送しているからこそできる価格だそうで、工場がある小川店の方は、さらに格安!

1本50円~と、驚きの値段で販売されています。

焼きたてをお持ち帰りできる

注文後は、店内で丁寧に焼き鳥を焼いてもらえます。

店内は広く、イスやテレビ、キッズスペースが完備されていて、漫画も置いてあるので、待ち時間も退屈することはなく、雨の日なども安心!

種類も豊富で、その場で焼かれた焼きたてを持ち帰れるのが嬉しいところです。

豚ホルモンやぼんじりなど、いろいろ買って食べてみましたが、タレも塩もちょうど良い味つけで、どれもおいしい!消費税も上がり、コロナウイルスも懸念される今、焼き鳥を持ち帰りして、家でゆっくりお酒を飲むのもいいかもしれませんね。

次回からばもっとお得に購入可能!

このお店には、一度行くと、もーっとお得になるサービスが!

なんと、次回から使える、どれでも一品半額券がもらえるのです!

時間の制限など、使用条件はありますが、もともと安い焼き鳥が、さらに半額で買えるなんて、嬉しい限り!!

同料金で、焼かずに持ち帰りもできるので、これからの季節、お花見バーベキューをする時や、家で焼いて食べたい時にもいいですね!

80円~焼き鳥

営業時間

平日 16:00~20:00

土日祝 15:00~20:00

電話番号 080-8397-6412

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

ちえ

ちえ

熊本の人、温泉、自然、グルメ(&お酒)をこよなく愛する30代。好奇心旺盛な行動派で、自称「アクティブガール」ですが、もうガールと呼べる年齢でもないという悲しさ・・・軽いフットワークと、あふれるバイタリティーで、人生謳歌中です。

このライターが書いた他の記事

ラーメンにビュッフェがついて950円の驚きのシステムに舞い上がる!「ラーメン処 天心」

2020.08.08

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

珈琲回廊が季節限定で無花果大福を発売中。数量限定の商品は、こだわり抜かれた最高な一品

2020.09.18

熊本市のPR動画を読者&市民のみんなで作ります!って言っちゃったから助けてください。ほんとうもうマジで。

PR

2020.09.17

PUBLIC RELATIONS

水俣市湯の児にある「亀万」という津奈木町の酒蔵をパクったような名前の居酒屋に最高の食と出会いがあった!

2020.09.20

珈琲回廊が季節限定で無花果大福を発売中。数量限定の商品は、こだわり抜かれた最高な一品

2020.09.18

熊本市のPR動画を読者&市民のみんなで作ります!って言っちゃったから助けてください。ほんとうもうマジで。

PR

2020.09.17

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal