*
とじる
*
とじる
*
とじる

花小町〜プリンセスポークカツレツランチ〜

ライター:りよう りよう
熊本市北区植木町にある
花小町の
プリンセスポークカツレツ1580円

21E5C642-68B3-4A8F-AC83-CF6D953CC4F8.jpg
そもそもプリンセスポークとは?
植木町の前田牧場の豚肉で
良質な飼料を食べ、快適な環境にて長期間ストレスなく育ったプリンセスポークは、肉質はきめ細やかで柔らかく脂が甘いのが特徴です‼︎
餌でロールケーキを食べて育つそうです
そんな
贅沢な豚肉を使った
カツレツがこちら!!!
2BE1CFBD-B5F4-452F-853D-0D7814193FA2.jpg
トマトソースと卵の上品な味が
プリンセスポークの脂の甘みを
さらに引き立てます‼︎

私はご飯と一緒に頂きました!!!!

ご飯が更に美味しくなります

0B3C4751-1636-401E-9F93-47B96F430B75.jpg
※ご飯orパンが選べます
サラダ
B63543A6-1391-455B-99E6-2D77E6580977.jpg
色鮮やかなサラダ
真ん中にあるのは
サツマイモのスープは
とても濃厚な味わいです‼︎
お店はこちら
3FD03B95-642F-4B0D-841E-C45B13E3C3F8.jpg
店内
DDD88852-F1E2-439D-BB38-BC198924A1D9.jpg

ガラスに書いてあるメニュー
これだけでもオシャレですね
DC1329B6-697E-4434-B045-F1F67A0F6431.jpg
71137EB8-1963-4AA7-94EF-17265CE96856.jpg4690D934-692C-454A-B941-74EE7FA27CB3.jpg
メニュー
F1103D19-0F76-4D2A-8D53-00CFA84D9E9E.jpg64315ECF-B2A9-49E3-A151-1139D19E5939.jpg

今なら
オシャレ空間で
かっこ良く働けますよ
07DBF959-A8E3-429F-A037-93FC3E0C5ABC.jpg
花小町では
植木町の農家が生産した
新鮮な野菜やお肉が美味しく食べられますよ‼︎安心安全なだけではなく
素材を引き立てる美味しい料理
メニューの種類も多いので
他の料理も食べてみたいです‼︎
ご馳走様でした
営業時間
11:30〜14:30
18:00〜21:00
電話番号 096−272−3789
定休日 火曜日月一回不定休

熊本県熊本市北区植町岩野266-22

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal