*
とじる
*
とじる
*
とじる

【告知】肥後ジャーナルのことを全部話すイベント(&交流会)を開催します!

ライター:りよう りよう

記事にはできない肥後ジャーナルの裏側 全部、話します。

肥後ジャーナルって結局どんな人がやってるの?

飯食っていけてるの?稼いでるの?

りようや上野Pに会いたいんだけど!

そんな疑問や興味のある人を対象としたイベント、

「記事にはできない肥後ジャーナルの裏側全部、話します。」を2月17日(土)19:00より開催します!!

内容はりようによる講演と、ライターや読者同士の交流会です!

概要

日時:2018年2月17日(土)19:00~

会場:未来会議室 EVENTBOX(熊本県熊本市中央区 下通1丁目12−27CORE21下通ビル5F)

参加費:2000円

定員:40人(先着順)

お申込み:https://goo.gl/forms/3FXUvRKBRPTL6hre2

当日は軽食とソフトドリンクを用意しています。

内容

仕事を辞めたりようが、知識もないまま始めた「肥後ジャーナル」。ブログからスタートして、読者のみなさんのお陰で、今では月に50万PVのサイトに成長しました。

飲食店の情報や、イベント情報、熊本を楽しめるような企画など挑戦を続けるなかで、少しずつ大きくなってきました。

1部 講演

肥後ジャーナルはどうやって生まれて、どこを目指しているのか。

設立者で代表のりようが、普段は中々話せない肥後ジャーナルの成り立ちや現状、今後の展望など、記事にはできない深掘りした話を全部話します。

2部 交流会

肥後ジャーナルのライターと読者はもちろん、読者の皆様同士も合わせた簡単な交流会を開催します。

生の声を聞くことで、より読者の方々の知りたい情報を発信していきたいと思っていますので、ぜひお話できればと思っています!

参加者の皆様にも、「こんな人が肥後ジャーナルをやっているんだ!」と感じてもらえるとうれしいです。

まとめ

「肥後ジャーナルってどんな人がやってるの?」にしっかりと答えていけるようなイベントを準備しています!

りようや上野Pなどライターに会ってみたい人、実際の運営状況を知りたい人、熊本の話をしたい人、多くの方にご満足いただけるよう頑張りますので、興味のある人は、ぜひいらしてください!

お申込みはこちらよりお願いします!

先着順となりますので、お早めのお申込みをお願いいたします!

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal