*
とじる
*
とじる
*
とじる

100円でクオリティの高いパンが買える「伊三郎製パン」が9月12日に上熊本にオープンします!他にも県内に7店舗あり、安いし美味しいしで人気のパン屋さんです!

オープン前ですが、「試し焼きします」とお誘いを受けたので足を運びました!!


崇城大学通りの立ち寄りやすい場所

場所は熊本銀行崇城大学通り支店のお隣。元ローソン跡です。

立地はもちろん、車でも入りやすいし駐車場も広いので立ち寄りやすい!

すでに看板もついていました!オレンジ色でよく目立つので目印にぴったり!

コンビニを改装した店舗で、この中に「感動の100円ぱん」が…!

150種類の100円パン

まだオープン前ですが、試し焼きの日に中に潜入させていただきました。

入るとすでに次々にパンが焼かれていました。いい香りがする!

次々と美味しそうなパンが作られていきます。

これが全部100円とは!最近、100円で買えるパンなんて早々ないですよ。

何個でも買ってしまいそうです。

他にも100円以上でボリュームのあるサンドウィッチ類も並ぶそうです。

オープン記念のプレゼント企画も!

9月12日(水曜日)7:00グランドオープンです!

なんと当日は先着1000名様、2000円分のレシート提示でエコバッグプレゼントもあるようです。

どうぞお早目に!

まとめ

通勤、通学中にさっと100円のパンが買えるのは便利ですよね。

オープンしたらぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

楽しみです!

伊三郎製パン 上熊本店

住所

熊本市西区上熊本3丁目17-3

TEL

096-342-6006

https://www.isaburo.jp

営業時間

7:00~19:00

定休日

火曜日

駐車場

あり

およそ7台

電話番号 096-342-6006

ライター紹介

ひらの

ひらの

本が好き、映画が好き、作る事が好き、でライターに辿り着きました。 熊本県以外に住んだことがない、肥後純血種。

このライターが書いた他の記事

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal