*
とじる
*
とじる
*
とじる

4店舗目の出店!9月26日ゆめタウン光の森店に「熊本ラーメン黒亭」がオープン!

ライター:かなこ かなこ

行列ができる店「熊本ラーメン黒亭」。

9月26日、「熊本ラーメン黒亭」が、ゆめタウン光の森店の中にオープンします!!

北区や菊陽町、合志市付近の人にとっては、特に嬉しい朗報です!!


ゆめタウン光の森店に「熊本ラーメン黒亭」がオープン!

大量のガチャガチャの上に、こんな朗報を発見!!

9月26日、ゆめタウン光の森店に、あの人気店「熊本ラーメン黒亭」がオープンするそうです!

場所は、ゆめタウン光の森本館1階のレストラン街。公園側出口のすぐそば。

店内は、家族連れでもゆっくりとくつろげるような広々とした造りになるんだとか。

小さな子ども向けのキッズメニューもあるそうですよ。お買い物の前後に黒亭のラーメンが食べられるようになるなんて!!楽しみ!

熊本ラーメン黒亭といえば

焦がしニンニクが散らばった、マー油たっぷりのスープが絶品!

こんな写真を見てるだけで、特有の香りと味が一瞬で脳裏によみがえってしまう!!

どうもねぇ…..食べたくなっちゃいます!!熊本ラーメン黒亭、おそるべし。

正統派の本格とんこつラーメンというイメージも強く、県内だけでなく、県外からのお客さんも多いお店。店内や空港等でお土産ラーメンも販売していたり、黒亭のカップラーメンまでありますよね。長きにわたって愛され続けている熊本ラーメン専門店です。

オープンが楽しみ

ちなみに、9月14日にはSAKURA MACHI Kumamotoに「桜町熊本城前店」がオープンしていますよー!オープン初日から長蛇の列でした!熊本ラーメン黒亭のファンの多さをうかがい知ることができますね。本店、熊本駅、サクラマチに続き、今回で4店舗目とどんどんお店が増えています!

黒亭のラーメン独特の食欲をそそる香ばしいとんこつの香り!

その香りが、今度は「ゆめタウン光の森店」の中でホワワワーーンと漂っている日々も、もう目前ですよー!!楽しみですね!!

熊本ラーメン黒亭 光の森店

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

かなこ

かなこ

経営情報誌の記者、業界新聞の営業を経験した後、一般事務職、専業主婦を経て現在に至る。 長いこと東京に住んでいたが、やっぱり熊本が好きで戻ってきた、二児のママライター。 好奇心旺盛な行動派。趣味はドライブと温泉。

このライターが書いた他の記事

【終了しました】熊本スバル「第30回お客様大感謝フェア」が好評開催中!!釣具のポイントと夢のコラボ!!

2020.02.10

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【あつまれニシムタの森】ファクトリーニシムタ縛りで自己最高のインテリアを作り出せ

PR

2020.08.14

エミナースはプールだけじゃない!リニューアルしたばかりの温泉やお食事処も良さげだったので行ってみた

2020.08.12

三十路子連れ女が車について考えてみた #4 年の瀬に愛車が止まった。

2020.07.29

PUBLIC RELATIONS

【あつまれニシムタの森】ファクトリーニシムタ縛りで自己最高のインテリアを作り出せ

PR

2020.08.14

エミナースはプールだけじゃない!リニューアルしたばかりの温泉やお食事処も良さげだったので行ってみた

2020.08.12

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal