*
とじる
*
とじる
*
とじる

Loftというお店をご存知ですか?雑貨から文具、コスメティックやバスグッズ、パーティーグッズなどが販売され、都心だと駅の近くにあり「都会にあるお店」というイメージを抱く方も多いかもしれません。そんなLoftが熊本市内に今年度オープンするということで、実際に調べてみました!


熊本にLoftがオープンする場所

熊本市南区田井島にある、ゆめタウン浜線内に3月1日にオープン(予定)するそうです。

熊本地震の被害を受け、営業再開後スターバックスがオープンしたりなど、大きく生まれ変わったことで更に多くの人が訪れるショッピングモールです。

ゆめタウン浜線のどこにオープンするの?

明確にはまだわかっておりませんが、3階にオープンするそうです。細かい場所は、以前東急ハンズトラックマーケットが出店していた場所が有力です。

今現在は、スーツセレクトの期間限定ショップがオープンしていて、期間終了後もしかしたらLoftに変わるかもしれません。

まとめ

3月1日に熊本にLoftがオープンすると聞いて、驚いた方も多くいらっしゃるかと思います。

都会にあるお店が熊本に初めてオープンすると、早くオープンしないかとワクワクしますよね!

情報がわかり次第随時更新していきます。

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal