*
とじる
*
とじる
*
とじる

モスバーガー銀座通り店が閉店

熊本市中央区中央区下通にある
モスバーガー銀座通り店が6月25日に閉店するそうです。

正式には閉店ということではなく、昨年11月にオープンしたモスバーガー熊本三年坂通り店に移転という形ですが
銀座通りにはカフォや喫茶店の様な気軽に休憩や軽食できるお店が意外とないため、ショックな方も多いのではないかと思います。

私自身も三年坂通り店にはほとんどないテラス席へ、ハンバーガーとコーヒーを求め通っていただけにショックです。
個人的には三年坂より銀座通りの方が利用しやすかったのですが・・・

お店の前に貼ってある張り紙

細かい時間などの表記はありませんが、6月25日閉店することは確定みたいです・・・

最後に

長年営業していた店舗なだけに
銀座通り店に行ったことがある人が多くいらっしゃるかと思います。

閉店まであと少し時間がありますので、最後に一度行かれてみてはいかがですか?

■モスバーガー銀座通り店■

営業時間
9:00~翌3:00電話
096-324-0039住所
熊本県熊本市中央区下通1丁目9−8

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級 元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。 少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。 長嶺小・長嶺中・熊本工業出身 県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。 持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

このライターが書いた他の記事

熊本で唯一SIMフリーiPhoneが発売日に購入できるお店を発見!意気込んで早朝から並んでみた

2020.11.13

熊本で見かけた「令和」を集めてみた

2019.05.08

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

ぼっち「リアルすごろく」で大津町・南阿蘇村・高森町を回ったら熊本弁かるた貰った

2021.01.11

三十路子連れ女が車について考えてみた #8 中古車探しの最初の難関。“認定中古車”って一体なに。

2021.01.05

PUBLIC RELATIONS

ぼっち「リアルすごろく」で大津町・南阿蘇村・高森町を回ったら熊本弁かるた貰った

2021.01.11

三十路子連れ女が車について考えてみた #8 中古車探しの最初の難関。“認定中古車”って一体なに。

2021.01.05

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal