*
とじる
*
とじる
*
とじる

ナッセ7月号はマジで必見!上野Pが遂に紙面デビューしたぞ!!!

ライター:りよう りよう

以前の約束

今流行りの街コンは人見知りでも参加できるのかとナッセの方に取材をしたところ、「実際に合コンに参加しませんか?」という人見知りな私にとって寿命が縮むくらいハードルの高い難題を突きつけられ正直どうしよかと考えた時、私はある条件を掲示しました。

「ナッセの取材枠に上野Pのアップ写真載せたいです。」

正直ナッセさんは本当に困り果てていました・・・「なぜ上野Pをアップで」
しかし、私は負けませんでした。なんだかんだ少しむかつくけど実は目立ちたがり屋な上野Pは僕に「俺ナッセ出たい!」と無言のテレパシーを送ってきてたからです!

14回くらい頭を下げたのちナッセさんが「・・・わかりました。」と言って帰って行かれましたが、本当に掲載されるのか私は不安でした。しかし!とある日私の家にナッセが送られてきました。

期待を胸に開いてみることに・・・

果たして上野Pは載っているのか・・・

上野P

マジで載ってるのか?(本当は嬉しい)

りよう

本当は嬉しいくせに!ささっ中身を見ましょ!

上野P

なんだよ〜やっぱ載ってないじゃん!安心した〜(本当は悲しい)

りよう

まだ諦めるのは早い!・・・ほら、見てくださいよ!!!

世界中に1人いるかもしれない上野Pファンの方お待たせいたしました!

上野P

やべ、マジで載ってじゃん・・・(本当は感極まってる)

りよう

すげ〜さすが上野P!似合う!!!

上野P

恥ずかしいな・・・ってこの写真なんやねん!もっとかっこいいのにせんかい!

こんなやつとか

りよう

あっすいません。写真勝手に選んじゃいました〜

上野P

これじゃ街歩けんぞ・・・毎日行ってるのに。

最後に

今月号のナッセは上野Pが載っている非常に注目度の高いフリーペーパーとなっております!
ぜひ、手に取られて上野Pの恥ずかしい姿をご覧ください!!!

上野P

・・・・・・額縁に入れて飾っとこ。

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級 元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。 少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。 長嶺小・長嶺中・熊本工業出身 県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。 持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

このライターが書いた他の記事

熊本で見かけた「令和」を集めてみた

2019.05.08

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【全店掲載!】桜町にオープンする「SAKURA MACHI Kumamoto」 商業施設全149テナントを紹介!!

2019.07.30

「下通りへの近道です」と書かれた玉屋通りが本当に近道なのか検証してみた

2019.07.16

何ここ自動車学校??黒髪にある「子飼公園」が謎すぎる

2019.07.05

上通りできためっちゃおしゃれな空間「オモケンパーク」って何よ!

2019.06.08

PUBLIC RELATIONS

画面バキバキのiPhoneをスマップル熊本店に持っていったらカナヅチで叩いても大丈夫なくらい強化された

PR

2019.08.18

荷台に乗せられ干潟を進む謎体験 8月10日にオープンする「荒尾干潟水鳥・湿地センター」で遊んできた

2019.08.03