*
とじる
*
とじる
*
とじる

ナッセ7月号はマジで必見!上野Pが遂に紙面デビューしたぞ!!!

ライター:りよう りよう

以前の約束

今流行りの街コンは人見知りでも参加できるのかとナッセの方に取材をしたところ、「実際に合コンに参加しませんか?」という人見知りな私にとって寿命が縮むくらいハードルの高い難題を突きつけられ正直どうしよかと考えた時、私はある条件を掲示しました。

「ナッセの取材枠に上野Pのアップ写真載せたいです。」

正直ナッセさんは本当に困り果てていました・・・「なぜ上野Pをアップで」
しかし、私は負けませんでした。なんだかんだ少しむかつくけど実は目立ちたがり屋な上野Pは僕に「俺ナッセ出たい!」と無言のテレパシーを送ってきてたからです!

14回くらい頭を下げたのちナッセさんが「・・・わかりました。」と言って帰って行かれましたが、本当に掲載されるのか私は不安でした。しかし!とある日私の家にナッセが送られてきました。

期待を胸に開いてみることに・・・

果たして上野Pは載っているのか・・・

上野P

マジで載ってるのか?(本当は嬉しい)

りよう

本当は嬉しいくせに!ささっ中身を見ましょ!

上野P

なんだよ〜やっぱ載ってないじゃん!安心した〜(本当は悲しい)

りよう

まだ諦めるのは早い!・・・ほら、見てくださいよ!!!

世界中に1人いるかもしれない上野Pファンの方お待たせいたしました!

上野P

やべ、マジで載ってじゃん・・・(本当は感極まってる)

りよう

すげ〜さすが上野P!似合う!!!

上野P

恥ずかしいな・・・ってこの写真なんやねん!もっとかっこいいのにせんかい!

こんなやつとか

りよう

あっすいません。写真勝手に選んじゃいました〜

上野P

これじゃ街歩けんぞ・・・毎日行ってるのに。

最後に

今月号のナッセは上野Pが載っている非常に注目度の高いフリーペーパーとなっております!
ぜひ、手に取られて上野Pの恥ずかしい姿をご覧ください!!!

上野P

・・・・・・額縁に入れて飾っとこ。

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

熊本で唯一SIMフリーiPhoneが発売日に購入できるお店を発見!意気込んで早朝から並んでみた

2020.11.13

熊本で見かけた「令和」を集めてみた

2019.05.08

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

これが重光産業のチカラか…!味千が本気だしてきた中華セットがえげつなく美味い

2021.07.09

食の玄人が絶賛する「天草福伸」。ここにくれば食の概念が変わる。

2021.07.01

PUBLIC RELATIONS

あか牛ステーキ食べ放題…だと……!?銀座通りの「あか牛Dining yoka-yoka」で無限ステーキに挑戦してきた

2021.07.28

熊本の夏の風物詩といえばコレ!岡田珈琲のアイスキャンデーが好きすぎて工場潜入してきた

2021.07.23

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal