*
とじる
*
とじる
*
とじる

新年あけましたね!おめでとうございます。皆さまどのようなお正月を過ごしていらっしゃるのでしょうか。

今年は2020年。熊本パルコがいよいよ閉店だったり、PHS個人向けサービスが終了したりなど少し寂しいニュースもある中、夏にはオリンピックが開催されたりなど、楽しみなことも目白押しです。

特にオリンピックは以前、肥後ジャーナルでご紹介した樋口選手が、阿蘇区間代表で聖火リレーを担当するなど、熊本でも盛り上がっていくこと間違いなし!肥後ジャーナルもオリンピックに負けないくらい熱い気持ちで、今年も記事をお届けしてければと一同願っております。

そこで、今年も新年の抱負を語ってみました!


りよう

肥後ジャーナルに関わってくれる人を増やしたいです!

伊藤

体重5キロ減!(抱負か?これ)

かなこ

たくさん人と会う!

ムト―

時間を有効に使う。山田さんの頭皮について考える。

山田

肥後ジャーナルで彼女を見つける。美味しい大根を育てる。

2020年も肥後ジャーナルをよろしくお願いいたします!

りよう以外、まったくもって個人的な抱負でございました。

このようなメンバーですが、今年もローカルでディープで、たまに役立つような内容をどんどん発信していきますので、今年も何卒よろしくお願いいたします!

ライター紹介

ムトー

ムトー

肥後ジャーナル編集長。 「人はなんで痩せなきゃいけないのかな」という思考にまで達したのでもうきっと痩せません。 気にしません。

このライターが書いた他の記事

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal