*
とじる
*
とじる
*
とじる

新市街アーケードに「つけ麺 おんのじ」が帰ってくる!11月にオープンするみたい!

ライター:まりあ アバター

濃厚なスープで人気の「つけ麺 おんのじ」。以前、明午橋通りや、新市街の「おっぺしゃん」がある場所などに店舗がありましたが、現在熊本の店舗は近見店の1店舗のみ。そんな 「つけ麺 おんのじ」が新市街アーケード沿いに帰ってきます! 場所は、先日オープンした「松屋」の下の階です!


新市街アーケード沿いに帰ってくる!

「つけ麺 おんのじ」がオープンするのは、新市街アーケード沿い、松屋の下の階。お店の前を通ってみると、看板が設置されていました。

濃厚なスープと、ボリューム満点の麺で、たくさん食べたい!!って人にはたまらないお店です。

また街中に戻ってきてくれるのは、つけ麺好きには朗報です。

11月12日(火)オープンするみたい!

「つけ麺 おんのじ」のオープンは、詳細は未定ですが、求人情報サイトによると11月12日(火)を予定とのこと!

2015年9月に、惜しまれつつ閉店してから4年。待望の復活を遂げます! 今からオープンが待ち遠しいですね!!!!

つけ麺 おんのじ

住所

熊本県熊本市中央区新市街1-17 KD新市街ビル地下1階

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

アバター

まりあ

地方経済雑誌で記者と営業を経験した後、フリーライターとモデルになりました。25歳になったので年齢が見た目に追い付いてきたはず。

このライターが書いた他の記事

初日は本人が来熊!12月7日〜25日まで熊本パルコで【世界のYOKO FUCHIGAMI】期間限定ショップオープン

2019.12.03

自分好みの味と香りの珈琲豆に出会うならここ!南区野田の自家焙煎珈琲豆専門店「コーヒー焙煎研究所 わたる」

2019.12.02

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

ここまでやってくれるの!?故郷(実家)が恋しくなる有人のコインランドリーでひと肌脱いだ

2019.12.08

PUBLIC RELATIONS

ここまでやってくれるの!?故郷(実家)が恋しくなる有人のコインランドリーでひと肌脱いだ

2019.12.08

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal