*
とじる
*
とじる
*
とじる

今年の5月31日に閉店したゆめマート坪井。その跡に、今月末、地元熊本のスーパー、ロッキーがオープンすることになりました!


9月下旬にロッキー坪井店がオープン!

今年の5月31日に、惜しまれながら閉店したゆめマート坪井。中央区の中心部にあるスーパーなので、利用された方も多いのではないでしょうか。あれから3ヶ月以上、近隣の方は近くのスーパーがなくなって、不便な思いをされているかと思いますが、今月末に、地元熊本のスーパー・ロッキーがオープンすることになりました!

現在、オープンに向けて改装工事が着々と進められています。

ロッキーといえば、真っ赤な看板のイメージがありますが、さわやかなグリーンの看板が掲げられています。

スタッフも募集中

新規オープンに伴い、パートスタッフも募集中です。2時間程度の勤務や、週1日の勤務からでもOKということなので、お近くの方や、隙間時間を有効活用されたい方は、応募されてみてはいかがでしょうか。

まとめ

ゆめマート坪井跡に、ようやく近隣住民待望のスーパーが復活します。現金をチャージすることでお得に使えるroccaカードなども利用できるロッキー、価格もリーズナブルなので、オープンが楽しみです。

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

ちえ

ちえ

熊本の人、温泉、自然、グルメ(&お酒)をこよなく愛する30代。好奇心旺盛な行動派で、自称「アクティブガール」ですが、もうガールと呼べる年齢でもないという悲しさ・・・軽いフットワークと、あふれるバイタリティーで、人生謳歌中です。

このライターが書いた他の記事

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【サバイバルゲーム初体験記】完全無欠のサバゲーマスターに完膚なきまでに撃たれまくった件

2019.11.29

自由な保育に取り組む「さんさん保育園」に潜入して自由に過ごしてみた

2019.11.21

PUBLIC RELATIONS

【サバイバルゲーム初体験記】完全無欠のサバゲーマスターに完膚なきまでに撃たれまくった件

2019.11.29

自由な保育に取り組む「さんさん保育園」に潜入して自由に過ごしてみた

2019.11.21

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal