*
とじる
*
とじる
*
とじる

今からの時期、忘新年会やプチ同窓会なども多くなりますよね。

合志市須屋のCafeゆらら後にオープンした鉄板焼き「繁蔵」(はんぞう)のコースメニューがすごいぞ!ということで行って参りました。


場所はナフコ菊南店の裏

合志市須屋の田上ビル1階にあります大きなだるまのお店。ライトに照らされシックで素敵です。

今回4000円コースが(2名以上)料理8品&3時間飲み放題付き(安い!)と言うことで、コース料理を注文してみました。

広々とした店内。

ソファー席は幅が広く、ゆったり出来ます。

様々な料理、しかも飲み放題3時間

オーナーの澤村さん。ご夫婦で経営されています。

すべてのお料理がこの鉄板で焼かれ運ばれて来ます。

乾杯~。

飲み放題のメニュー。

別料金にはなりますが、世界のビールもあります。

制覇したいですね~。

焼き焼き美味しいお料理が盛りだくさん

分厚いベーコンと長芋入りのサラダ。寒い時期にこんなサラダは嬉しい~!

きらきらの卵焼き~

ホクホクの鯛~。肉厚でとても美味しかったですよ。

わわ、ステーキ!ジュージューと音を立てています。

こちら、牛肩ロースの1ポンドステーキ!!!

柔らかくてわさびと合うこと!この時点でかなりお腹いっぱいに…

こりこりがたまらない砂ずり。

あと二品プラス。〆の麺がたっぷりのお好み焼き!

美味しかったー!動けない。40過ぎのお腹は張り裂けそうなほど満腹でございました。

全メニューは載せていません、お楽しみです!

忘新年会におすすめ

コースメニューの内容は変更になることがあるかもしれませんので、事前に聞かれてもよいかと思います。

平日はお得らしいですよ!

沢山食べたい方の忘新年会にぴったりです。ぜひご予約を。

まとめ

今年の8月3日にご夫婦でオープンされた「TEPPAN YAKI 繁蔵」。

鉄板の目の前のカウンター席もありますので、ぜひ。

今年の疲れを吹き飛ばすくらいパワーのあるお料理をたくさん食べて下さい!

可愛い奥様の接客にも癒されますよ。

繁蔵

住所

合志市須屋1983-7

田上ビル1階

TEL

096-273-6858

営業時間

17時30分~23時30分

定休日

木曜日

駐車場

あり

Instagram

https://www.instagram.com/teppanyaki_hanzou

電話番号 096-273-6858

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

ひらの

ひらの

映画を見ながら洋服を作る人。「好き」を見つけたらカメラを持って飛び出して行きます。

このライターが書いた他の記事

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

ファンシードールがコンシェルジュサービスを始めたって。【読者プレゼントあり】

2021.05.03

無人島で文明的ソロキャンプ!電気の力で無人島もめちゃくちゃ快適だった

2021.04.30

PUBLIC RELATIONS

ファンシードールがコンシェルジュサービスを始めたって。【読者プレゼントあり】

2021.05.03

無人島で文明的ソロキャンプ!電気の力で無人島もめちゃくちゃ快適だった

2021.04.30

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal