*
とじる
*
とじる
*
とじる

【宇城市】熊本県内初!イオンモール宇城にDAISOブランド3店舗が大集結するよ!【オープン情報】

ライター:川上 川上
キーワード:

みなさまこんにちは。川上です。

2024年3月20日、イオンモール宇城にDAISOブランドの「Standard Products」「THREEPPY」の2店舗が新規オープン!

既存の「DAISO」と合わせると1フロアに3つのDAISOブランドが集結します。

これは熊本県内初だそう!早速行ってきました。


イオンモール宇城の1フロアに3ブランド集結!

3月20日、イオンモール宇城に「Standard Products」「THREEPPY」がオープンしました。

場所は「DAISO」のすぐ隣。DAISOブランド3店舗が同じフロアに横並びにあります。

1フロアに3ブランドが集まるのは、熊本ではイオンモール宇城のみ。3つの店舗は中で行き来ができるので便利です。それぞれコンセプトが異なるので、全て見て回るのもおすすめです。

シンプルで実用性に特化した「Standard Products」

「Standard Products」は2021年にスタートした「DAISO」の新業態です。現在は34都道府県に展開しています。

Standard Productsイオンモール宇城店は熊本県では4店舗目の出店です。

不必要な飾りなどを省き、品質や使い勝手にフォーカスした商品が並びます。新生活に向けたコーナーもありましたよ。

人気商品をお聞きしました。一つ目はオーガニックコットンタオル。

しっかりとしたタオルで、ふわふわとした肌触りもポイント。このクオリティで300円とは驚きです!カラーバリエーションご豊富なのも嬉しいですよね。

もう一つはアロマディフューザー。棚には12種類が並んでいます。

これも300円。かなりお安いので色々試してみたくなりますね。

ふんわり可愛いデザインの「THREEPPY」

「THREEPPY」は、THREEPPYイオンモール宇城店で熊本8店舗目の出店です。

販売される日用品や雑貨は、かわいらしいデザインやカラーが特徴です。

人気商品の一つはアクセサリー。この左右二つのスペース全てがアクセサリーです。

デザインも豊富で、学生さんから主婦の方まで幅広い方が購入されます。

イヤホンも人気商品の一つです。カラーも多く、かわいらしいパステルカラーがかわいいですね。

個人的にはこんな凝ったデザインのポットが500円という安さに衝撃を受けました。さすがDAISOブランド!安く良いものが揃っています。

きっと欲しいものが見つかるはず

3月20日にイオンモール宇城にDAISOブランド「Standard Products」「THREEPPY」の2つがオープンしました。DAISOの横に並び、3店舗を自由に行き来できます。

それぞれ商品のコンセプトが違うので違いを見るのも楽しいし、自分の好きな商品を探すにもぴったり。

オープン期間にプレゼントキャンペーンも開催されているので、ぜひ行ってみてくださいね。

tandard Productsイオンモール宇城店/DAISOイオンモール宇城店/THREEPPYイオンモール宇城店

住所

熊本県宇城市小川町河江1-1 イオンモール宇城 1F

営業時間

10:00~20:00

ライター紹介

川上

川上

理系育ちの元研究者で元バンドマン。人見知りなのにグルメサイト、広告代理店の営業をして熊本県内を回っていた経験あり。ほとんどの場合年下に見られるが昭和生まれ。特技はお酒飲んだら友達が増えている事。

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】疲れた身体に染みる旨みたっぷりうどん「和囲和囲」

2024.04.20

【熊本市中央区】4月14日オープン!出汁のプロによるラーメン屋「おだしと麺 むら平」の本気が凄すぎた。

2024.04.15

【阿蘇郡高森町】大自然の中で自分の”やりたい!”を開放!「奥あそフルーツガーデン」で多種多様な体験にチャレンジ!

2024.04.13

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal