*
とじる
*
とじる
*
とじる

【続々決定】今秋オープンのイオンタウン西熊本 A地区のテナント情報【随時更新】

ライター:りゅう りゅう

イオンタウン西熊本 A地区開業迫る

ebdf29f5-s

今年の秋に開業が迫っている「イオンタウン西熊本 A地区」ですが、
楽しみなことは

「どんなテナントが入るか?」

ってことですよね。

イオンタウン西熊本については⇒こちらをご覧ください

既にいくつかのテナントが決まっているようなのでご紹介します。

出店予定のテナント一覧(9月16日現在)

1:ゆず庵
以前にもお伝えしました、寿司・天ぷら・しゃぶしゃぶ食べ放題のお店です。
※関連記事【ゆず庵西熊本店】熊本初出店の寿司としゃぶしゃぶが食べ放題のお店がオープン!【10月予定】indexゆず庵公式サイトより
2:鎌倉パスタ
こちらは、既に有名な生パスタ専門店のお店です。
熊本には、イオンモールとゆめタウン光の森にあります。
※関連記事 鎌倉パスタ inゆめタウン光の森~7月21日オープン
b86f233a-s
3:TAKA-Q タカキュー
スーツ・カジュアルショップの専門店です。紳士・婦人ともに扱っています
熊本では、ゆめタウンはませんに続いての出店になりますね。
203takaq画像はイオンモール桑名より
4:ダイソー
いわずと知れた100均の最大手です。
今までのイオンタウン西熊本に100円均一ショップがなかったので、これは助かりますね。
index
5:倉式珈琲店 くらしきコーヒー
熊本初出店
こちらは、サンマルクグループのカフェで和モダンな雰囲気とこだわりのコーヒー豆が特徴のお店のようです。
セルフサービスではなくフルサービスのようですので、ワンランク上のサンマルクといったとこでしょうか。
モーニングもしているようです。
32966299出典:ヒトサラより%e5%80%89%e6%95%b7%e7%8f%88%e7%90%b2u3000%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc
6:Green Parks グリーンパークス
【Green Parks】は多数のアパレルブランドを扱うセレクトショップです。ベーシックながらもトレンドを押さえたオリジナルブランドも取り扱っています。ブラウスやスカート、シューズ、バックなどアイテムは豊富とのことで、
オリジナルブランドは大人の女性を満足させるナチュラル感とスタイリッシュさを併せ持つ。

熊本では、ゆめタウンはませんに続いての出店です。
image出典:ショップスナビ
7:トータルスタジオ フォセット
七五三・節句から成人式、ブライダルまで、「着付け・衣装・写真」を全てをコーディネートする写真館です。
熊本では、東バイパス店に続いての出店となります。

higashi_bypass出典:フォセット東バイパス店公式サイトより

いずれも楽しみなお店ばかりですね、
情報が入り次第、随時更新していきますので、新しいお店を想像しながら楽しみに待ちましょう。

ライター紹介

りゅう

りゅう

彼は恥ずかしがり屋なのであまり表には出ませんが 流行に敏感なので色んな場所を飛び回っています。 得意技はカクテルを作ることです。

このライターが書いた他の記事

震災の影響で休業していた御領にある昭和風居酒屋「居酒屋元」が復活!

2017.12.16

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal