*
とじる
*
とじる
*
とじる

本格バーガーで大人気!BURGER STAND REEFとは?

今年4月、菊陽町にオープンしたBURGER STAND REEFは、本格バーガーで大人気の南区近見の東バイパス沿いにあるJUNKFOOD PARLOR Reef BURGER の2号店です。トレーラーハウスを改装して作られたお店は、本店を同様にオシャレなアメリカンスタイル。

店頭に設けられた開放的なオープンシートで、激ウマ本格バーガーを食すことができます。

BURGER STAND REEFのハンバーガーは全て香心ポークを使用!

したたる肉汁が食欲を刺激して止まないBURGER STAND REEFのハンバーガーは、全て香心ポークを使用しています!

香心ポークとは、阿蘇の大自然が育んだ最高級ブランド豚“阿蘇天然ミネラル豚”です。
血統や肉付き、発育状況などが良好なメス豚のみを厳選し、高品質な飼料と環境で育てられた香心ポークは、豚肉特有の臭みがゼロ!

また、香心ポークの油にはオレイン酸がたっぷりと含まれており、ジャンキーなハンバーガーでありながらも、美容効果が抜群の逸品です。

コスパが高すぎるキッズバーガーはコレ↓

息子がテイクアウトでオーダーしたのは、キッズバーガー。

しかし、小さいのはバンズだけ!という、まさかのミラクル!!何という、コスパの高さでしょう・・・

しかも、バーガーの下には、フライドポテトがぎっしり!価格は、お値段以上の¥650(+税)でした。

その他のメニューはコチラ

子どもから大人まで、色んな人が笑顔になれる楽しい空間をモットーにこだわりの本格バーガーを提供しているReefさん。
ピクルスやオニオンなど、お野菜をマシマシにカスタマイズすることで、女性でも罪悪感レスでハンバーガーを楽しむことができますよ!

BURGER STAND REEFの進化が止まらない!

実は、まだまだ進化途中というBURGER STAND REEF。更なる店舗の改装とともにメニューも増えていくそうです。

今後はどんな美味しいメニューがリリースされるのか?BURGER STAND REEFのこれからが楽しみです!

■BURGER STAND REEF■

営業時間:11:00~21:30
定休日:水曜日
TEL :070-1344-9701
住所:菊池郡菊陽町原水5666-5

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

熊本を拠点に販売中!環境に配慮したデニムリメイクファッション「CALINA.」

2024.03.05

【益城町】フライト直前のお寿司には愛が詰まっていた【阿蘇くまもと空港】

2023.11.01

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal