*
とじる
*
とじる
*
とじる

【閉店】旬果ふぇかわゆか

ライター:りよう りよう
キーワード:
こんにちは
雨が嫌いなりようです!
相方のりゆうさんが
塩パンブームに迫っている間
私はついに
1人カフェデビューしました(ドヤ顔)
 
 
えっ?えっ?なんて?男1人でカフェ?
友達いないの?恋人いないの?と思った人
あえてそこには触れないでください…笑
都心部では
カフェを気軽に休憩みたいな感じで
訪れるそうです(またまたドヤ顔)
 
 
前置きが長くなりましたが
前から気になっていた
こちらの

6747b16d.jpg

旬果ふぇかわゆかに行ってきました!
(人混みを避けてカフェタイムの15時に行ったのはここだけの話)
いつも通りマップを
貼りたいところですが山の中でわかりにくいのでこちらの
リンクを参考にしてください
県道一号線を玉名方面に向かっていると
左手に見えてきました!f6085d94.jpg

605d5b7a.jpg

店内に入ると
とても広々空間

25ddbcca.jpg

大好きなテラス席にいくと…

ffab349b.jpg

落ち着きます^ ^
景色がかなり最高です!!

aeae9ad2.jpg

こんな景色を観ながら
美味しいご飯が食べられる
カフェはまず
熊本市の中心部には絶対ありません!!!
田舎最高!!!!
すみません
熱が入りすぎました…
メニュー

ea36e857.jpg

カフェでそうめんが
楽しめるなんて最高ですね^ ^
昼食は済ませてきたので
10食限定の苺パフェを注文!!!
F9934D07-7D46-4436-9B93-D86C191D36BF.jpg
限定に弱いんです…私…
奇跡的に残っていました!!
09DA83B3-9769-4E45-B580-482B34F3F7BE.jpg
苺はとても甘くて
なにより中に入ってる
苺のゼリーが個人的に
かなり美味しかったです!!!
なんとこちらのカフェ
隣の釣り堀でますを釣って
ここで調理してもらって
食べることも可能です!!!
こんなカフェ中心部には絶対ありません!
すみません
また田舎好きの血が騒ぎました…笑

更に

育児に追われている
お母さん必見!!!
なんと
子連れの方でも
楽しむことができます

4da3ae5e.jpg

子連れでも
カップルでも
ファミリーでも楽しめるカフェに
1度行かれてみてはいかがですか??

熊本市中心部からも30分くらいで

行けるのでそんなに遠くないです!

242A58E3-8436-43E0-93FE-3421E428620E.png

もう一度言わせていただきます
そんなに遠くないです!!
 
 
 
 
 
田舎が大好きなりよう

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

自称「熊本で一番マンガを読んでいる」と豪語する3人で推しマンガを全力プレゼン

2024.10.07

まだまだ水俣・湯の児は暑い!いや熱い!見た人も見てない人も楽しめる湯の児クイズ!

PR

2024.09.30

貯金なんて意思の強い賢者かマメな人しか無理じゃね?ズボラでもワンチャンないのか聞いてきた

2024.09.09

PUBLIC RELATIONS

自称「熊本で一番マンガを読んでいる」と豪語する3人で推しマンガを全力プレゼン

2024.10.07

まだまだ水俣・湯の児は暑い!いや熱い!見た人も見てない人も楽しめる湯の児クイズ!

PR

2024.09.30

貯金なんて意思の強い賢者かマメな人しか無理じゃね?ズボラでもワンチャンないのか聞いてきた

2024.09.09

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal