*
とじる
*
とじる
*
とじる

DECORARE〜海外のチーズ〜

ライター:りよう りよう
世界の料理ではないですが
海外のチーズが購入できる
DECORAREに
行ってきました︎
ピエダングロア1398円
DBA0A91B-D771-4669-AFD9-3E3D385DBDA1.jpg
塩っ気が程よくてとてもクリーミー
クラッカーとの相性も抜群でした

65fd49d4.jpg
なんのチーズがいいか
迷っていたら試食を頂きました︎
※これがピエダングロアとの出会いです


そもそもDECORAREってどんなお店?
ワインやチーズ
そしてハムやサラミなどを取り扱っているお店です
お店は
上通りを
入ったところにあります
05B1665F-FE7E-417D-8C72-FBBD21379709.jpg
店内は
9accfe46.jpg

これでは伝わりにくいので
それぞれのブースを
拡大して行きます︎︎
4656a167.jpg
海外の美味しそうなお菓子

97beda5d.jpg
種類豊富なオリーブオイル

98b87800.jpg
沢山の紅茶

20e2b2a0.jpg
ハムやサラミ

0619d93e.jpg
他にも種類様々なチーズ

995466f1.jpg
お酒のおつまみ

D7D972C5-1021-4BBC-B18E-444EEFB0AA7C.jpg
※ズームで撮影しましたがたくさんのワインが置いてあります





13372661.jpg

私みたいに
迷ったらこの
チーズ盛り合わせ1398円
オススメです



もっとお手軽に
いろんなチーズを食べたい
そんな方には
オープンサンド498円
0ab4c4a0.jpg

オススメです︎
45506a46.jpg
ワインは
自然のまま栽培された
商品ばかりなので
安心ですね
特別な日やギフトに
最高の晩酌ができる
こんな贈り物はいかがですか?
8669BBC9-E1C4-471A-A940-9C44127B9701.jpg
用途や値段に合わせて
セレクトしてもらえるので
世界に一つだけ
詰め合わせギフトができます

最後に
クラッカーを買おうと思ったんですが
d6c42a4a.jpg
42f6f875.jpg
味のついたクラッカーなど
種類がありすぎて分からないので
肥後ジャーナルメンバーの
りゆうのオススメ
ライクリスプブレッド432円
e24a377a.jpg

チーズやハムを選ばない
万能クラッカーです
相性は抜群でした︎

今までは
通販でチーズやハムを購入していた方
直接目で見て触れることができます
素敵な時間を過ごして欲しい人への
最高のおもてなしができるかと思いますので
1度足を運ばれてみてはいかがですか?
熊本県熊本市中央区水道町1-9長安寺ビル 1F
https://www.google.com/maps/place/%E6%97%A5%E6%9C%AC,+%E3%80%92860-0844+%E7%86%8A%E6%9C%AC%E7%9C%8C%E7%86%8A%E6%9C%AC%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E6%B0%B4%E9%81%93%E7%94%BA%EF%BC%91+%E9%95%B7%E5%AE%89%E5%AF%BA%E3%83%93%E3%83%AB/@32.8033864,130.7127396,17z/data=!4m2!3m1!1s0x3540f4097cbbd627:0x4d6ace497ab4bf8a


ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal