*
とじる
*
とじる
*
とじる

鶴屋屋本館一部営業を開始【5月14日より】

ライター:りよう りよう

熊本地震の影響により営業を休止していた鶴屋百貨店本館が明日、1階、地下1階、地下2階で営業を再開します。
image

すでに、東館・WING館・New-S館では営業を再開していました。
image

image

現在鶴屋百貨店本館前では食品などを販売するなど工夫をしながらお客様に商品を提供しています。
image

明日からはお客様が一番多い、所謂『デパ地下』の営業が再開されます。

これは完全復活に向けての大きな大一歩ではないでしょうか?

地下1階と地下2階には食品やお惣菜コーナーが充実してます。
さらに1階には化粧品やブランドのテナントが入ってます。

鶴屋の商品でなければならないという人も多いでしょうし、何より熊本の唯一のデパートが再開しないと何か寂しさを感じます。

本館はまだ一部の再開とはなりますが、
鶴屋完全復活、そして熊本が元気になって欲しいものです。

明日の鶴屋本館営業再開がたのしみです。

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal