*
とじる
*
とじる
*
とじる

スポーツオーソリティーが大江のイオン(旧ダイエー)に期間限定オープン【7月31日まで】

ライター:りよう りよう

地震の影響により熊本市内の大型スポーツショップは休業しているところが多く、
不便に感じていたかたも多いことでしょう。
※宇土のスポーツDEPOさんや光の森のゼビオさんは営業しております。

そんな皆さまに朗報です。
嘉島のイオンモール熊本クレアにあります

スポーツオーソリティー

がイオン熊本中央店(旧大江のダイエー)に期間限定でオープンしております。
image

image

イオン熊本中央の2階専門店街にあります。

イオン熊本中央店の2階は、ほとんどのお店が営業を再開しており、DAISOも営業していますよ。
image

営業時間
image

スポーツオーソリティー期間限定ショップ

image
セールをしているようです。

image

image

image

image

お取り寄せもしてくれるようです。
image

ウェアやシューズが中心で専門的なスポーツ用品はありませんが、熊本市内のスポーツショップが休業している為、このような計らいはありがたいですよね。

7月31日までの期間限定ショップではありますが、なかなか遠くまで買い物に行くのが大変という方は一度いかれてみてはいかかがでしょうか?

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

熊本で唯一SIMフリーiPhoneが発売日に購入できるお店を発見!意気込んで早朝から並んでみた

2020.11.13

熊本で見かけた「令和」を集めてみた

2019.05.08

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

ファンシードールがコンシェルジュサービスを始めたって。【読者プレゼントあり】

2021.05.03

無人島で文明的ソロキャンプ!電気の力で無人島もめちゃくちゃ快適だった

2021.04.30

PUBLIC RELATIONS

ファンシードールがコンシェルジュサービスを始めたって。【読者プレゼントあり】

2021.05.03

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal