*
とじる
*
とじる
*
とじる

熊本初出店!カインズ宇土店が宇土駅そばに今秋オープン!!!

ライター:りよう りよう
キーワード:

カインズ宇土店

国道3号線沿い宇土駅側に熊本初出店となるカインズ宇土店が今秋にオープンする予定。

当初の予定では、昨年の10月に着工し、今年の2月にオープンの予定でしたが、熊本地震の影響により工事着工が伸びてしまい今年の秋にオープンすることがわかりました。

カインズってどんなお店?

出典:https://www.cainz.co.jp/

DIYに使用できる木材や工具、生活用品、さらに新鮮な野菜、ペットを始め、耕うん機や車のタイヤなどが販売されていて、その品数なんと・・・10万種類以上!!!熊本にあるお店で例えると、ハンズマンのようなお店だと思います!

最後に

オープンが伸びに伸びてしまったカインズ宇土店
まだか、まだかと首を長くしてオープンを待ち望んでいた方も多くいらっしゃるかと思います。

国道3号線沿いに位置し、SAKODAの向かい側にお店があるので場所もわかりやすいです。
オープン日などの詳細がわかり次第記事でも随時更新していきます。

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

熊本で唯一SIMフリーiPhoneが発売日に購入できるお店を発見!意気込んで早朝から並んでみた

2020.11.13

熊本で見かけた「令和」を集めてみた

2019.05.08

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

熊本ラーメンの定義がマー油の有無だと仮定した場合、まずは拉麺劉のマー油を食べなきゃ話にならない。

PR

2021.09.10

BYMホーム×肥後ジャーナル共同企画【ミライ応援プロジェクト】始動!

2021.09.06

PUBLIC RELATIONS

熊本ラーメンの定義がマー油の有無だと仮定した場合、まずは拉麺劉のマー油を食べなきゃ話にならない。

PR

2021.09.10

BYMホーム×肥後ジャーナル共同企画【ミライ応援プロジェクト】始動!

2021.09.06

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal