*
とじる
*
とじる
*
とじる

7月5日のRKKウェルカムにりようが出演‼︎【人生初の生放送に緊張しています。】

ライター:りよう りよう

7月5日の

RKKウェルカムに出演させていただきます。

imgres

RKKホームページ引用

http://rkk.jp/welcome/

今回生放送で出演することになった

肥後ジャーナルのりように話を聞いてみた。

S__8405024_Fotor

※完全な自作自演ですが、温かい目で記事を見ていただけると幸いです。


りよう


ryou_r

「今回は生放送で出演されるそうですが、いかがですか?」


S__8405032_Fotor



「いやぁ〜人生初の生放送なのでかなり緊張しています。」

りよう

ryou_r

「出演されて何を話されるんですか?」

S__8405029_Fotor
「肥後ジャーナルの活動について話をさせていただきます。」

りよう

ryou_r

「最後に・・・ズバリ!見所は??」

S__8405027_Fotor

「実は・・・これ、びっくりされるかもしれませんが、見所なんてありません。」

りよう

ryou_r

S__8405028_Fotor
「というのは、冗談です‼︎企画はもちろんですが、私が緊張している姿を皆さんは画面の前で笑って見ていただけると嬉しいです!!」

7月5日の
RKKウェルカムに出演させていただきますので
ぜひ!観てください!! 



data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級 元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。 少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。 長嶺小・長嶺中・熊本工業出身 県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。 持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

このライターが書いた他の記事

熊本で見かけた「令和」を集めてみた

2019.05.08

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

ここまでやってくれるの!?故郷(実家)が恋しくなる有人のコインランドリーでひと肌脱いだ

2019.12.08

PUBLIC RELATIONS

ここまでやってくれるの!?故郷(実家)が恋しくなる有人のコインランドリーでひと肌脱いだ

2019.12.08

【サバイバルゲーム初体験記】完全無欠のサバゲーマスターに完膚なきまでに撃たれまくった件

2019.11.29

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal