*
とじる
*
とじる
*
とじる

りようがポケモンマスター?として8月8日放送のKABくまパワに出演!

ライター:りよう りよう

肥後ジャーナルで
過去に2回ポケモンGOの記事を書いてきました。

【関連記事】

9c629cb5-s
【第1話】
http://www.higojournal.com/archives/8595829.html
【第2話】
http://www.higojournal.com/8A%E6%9C%AC.html

その中で自分自身のもポケモンを100種類以上ゲットし
コンプリートも目前??でした。

ある日
「ポケモンマスターとして出演してください。」と連絡をいただき
私りようが出した答えは・・・「出演します!!! 」と答えた番組は

8月8日16時から放送のKABくまパワ

に出演させていただくわけですが、

江津湖に行ったり

IMG_6510
ポケモンGO押しの携帯ショプがあったり

IMG_6506

面白ポケストップがあったり

IMG_6511

放送の内容は
今話題のポケモンGOに関する情報です。

そのほかにも
私りようの痛々しいちょっと笑えるシーンがありますので
今回は特に!期待してみていただきたいです!! 

※観れない方は録画必須です。

■KABくまパワ■

放送時間
8月8日16時

お見逃しなく!!!

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal