*
とじる
*
とじる
*
とじる

みなさまこんにちは。川上です。

先日ご紹介したバーガーキングオープンの記事。

たくさん反響を頂き、ありがとうございます。

そんな中、続報がやってきました。

インパクト大の新商品の販売がスタートするそうです。

ご紹介しますね。


大人気メニューがついにレギュラー化だって!

3月21日に発表されたのは、こちらの2品の新商品。

チーズアグリーバーガー

ダブチェアグリー

以前、期間限定で販売されていましたが、あまりの人気にレギュラーメニューになりました!

チェダーチーズがチーズアグリーバーガーには2枚ダブチェアグリーには4枚挟まっている、チーズがたっぷりと使われたハンバーガーです。

そして、注目すべきはバンズ

上からたっぷりとかかっているのはチーズです。

✔ゴーダチーズ
✔エグモントチーズ
✔モッツァレラチーズ
✔チェダーチーズ

4種類のチーズオリジナルの配合でブレンドされており、バンズと共にこんがりと焼き上げられています。

さらに

バンズの上側だけでなく、下にもしっかりチーズが!

チーズ好き歓喜のメニューなんです!

肉×チーズ=幸せ

こんなチーズ大判振る舞いのハンバーガーを見逃せるはずはありません。早速頂きましょう。

チーズアグリーバーガー

一口頬張ると、チーズの香ばしさがやってきます。

バンズに挟まっているお肉はジューシー。そして、野菜はシャキシャキです。チーズに加えて、ソースもたっぷり掛かっていてジャンキーな味。たまりませんね。

ダブチェアグリー

もれはもう…肉。そして、チーズ。

この2つの存在感がかなり大きいハンバーガーです。

断面を見てみると、バンズよりも肉の方が厚いのではないかと思うほどの量。食べると、肉自体の美味しさをダイレクト感じることができます。お肉はスパイシーな味付けで、飽きずにペロリと食べられます。

そして、チーズも負けていません。チェダーチーズが4枚挟まっているので濃い味。チーズ好きならぜひ1度は試して頂きたいほど、チーズが前面に出ています。

これからも目が離せません

3月13日にゆめタウン八代にオープンして話題となった「バーガーキング」。

先日頂いた人気ナンバーワンのワッパーチーズで驚かされたばかりでしたが、それを上回るインパクトの新メニューが出てしまいました。

「バーガーキング」今後の動向から目が離せませんね。

ぜひ、新メニューの『チーズアグリーバーガー』と『ダブチェアグリー』も食べてみて下さいね!

バーガーキング ゆめタウン八代店

住所

熊本県八代市建馬町3-1

ホームページ

https://www.burgerking.co.jp/#/home

ライター紹介

川上

川上

理系育ちの元研究者で元バンドマン。人見知りなのにグルメサイト、広告代理店の営業をして熊本県内を回っていた経験あり。ほとんどの場合年下に見られるが昭和生まれ。特技はお酒飲んだら友達が増えている事。

このライターが書いた他の記事

【阿蘇郡高森町】大自然の中で自分の”やりたい!”を開放!「奥あそフルーツガーデン」で多種多様な体験にチャレンジ!

2024.04.13

【球磨郡湯前町】ド迫力の龍神様がいる「龍神ハナグリ石神社」で大自然に癒されました。

2024.04.09

【熊本市中央区】食べ応えあるのにヘルシー?「居酒屋やおっぱ」の野菜たっぷりカレーは毎日でも食べられる。

2024.04.08

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal