*
とじる
*
とじる
*
とじる

テイクアウトが全品20%オフ!大人気店【ベビーフェイスプラネッツ】がお得に楽しめる大チャンス!!

数多くの飲食店がテイクアウトを行っているこの頃…。どこも魅力的で迷ってしまいますよね。

そんな時見つけたのが、人気店【ベビーフェイスプラネッツのテイクアウトが全品20%オフ】の文字!しかもキッズプレートは190円!?

これはぜひ行かねば!と思いたち、テイクアウトしてみました!


平成界隈の人気店【ベビーフェイスプラネッツ】


場所は平成のけやき通り

熊本市南消防署の前にあります。

駐車場はたくさんあるのですが、とにかくお昼時などは車を停めることができないほど満車ということが多々。私も何度来店を諦めたことか・・・

異国情緒漂う空間!人気の秘密は店内にもあり!

店内にはいると、まるでアジアンリゾートにいるような空間。
(↑行ったことないけど雰囲気で。)

もしかして・・・

全室個室!!!!
小上がり席のようになっている場所もあり、これなら赤ちゃん連れでもよさそう・・
個室なら、ママ友会や家族連れはもちろんデートやおひとり様でも使いやすいし、人気なのも納得。

テイクアウトもグランドメニューとほぼ同じ料理が注文できる

さっそくテイクアウトのメニューを決めます。

ライター

たくさんあって迷いますね!テイクアウトもここから選んでいいのですか?

倉橋さん

はい!ドリアとアヒージョ以外でしたら大丈夫ですよ。

テイクアウトでのおすすめは、やっぱりオムライスですかね。量も多くて人気ですよ~。

ライター

ではそれで!あとは…これ気になるんですが…

キッズメニュー190円!?いくら小学生以下とはいえ、このお値段はかなり魅力的!

倉橋さん

キッズメニューもテイクアウトで20%オフです!

以前はテイクアウトの容器代は頂いていたのですが、今は頂いておりません。

全品20%オフに容器代金もなし。これはあまりにも太っ腹すぎます。

聞くと、緊急事態宣言の後はやっぱり売り上げも半分以下、3分の1程度になってしまって正直厳しい状況であるそうです。

それでもテイクアウトを始め、お客様にも多く利用していただけているのが、ありがたく思っています。との事。

お話を伺っているところで、テイクアウトの注文品が完成!

ボリューム満点で美味しそう!キッズプレートも可愛くて子供が喜びそうですね~!!

倉橋さん

8月31日までテイクアウトの20%オフをしていますので、ぜひまた来てください。

あっ!言い忘れていましたが、テイクアウトだと軽減税率の関係で消費税が8%になるので、実質22%オフですね(笑)

ライター

お得すぎます!

さっそく自宅で実食

さっそく、おすすめのオムライスから実食!

一口食べると、このトロトロの卵とデミグラスソースが絡まってとっても美味しいのですが、びっくりしたのがこの中に入っているチキンライス!

家で自分でチキンライスを作るとなんだかべちゃっとなることが多いのですが、このオムライスのチキンライスはパラパラしていて香ばしく、いくらでも食べれてしまいそうな味なんです。

キッズプレートのオムライスにもチキンライスが入っているのですが、美味しい!と4歳の娘もペロっと完食しました!

こんなにきれいに食べてくれるなら190円のキッズプレートもまた絶対テイクアウトしよう・・・・

〇営業時間について
テイクアウトは前もって電話して注文でも、お店に行ってからの注文でもどちらでも大丈夫だそうです。
以前の平日は、11時から夜までは通し営業でしたが、現在15時~17時の間は営業していない日があるので、事前に電話で確認されたほうが確実との事です。

ベビーフェイスプラネッツ

住所

熊本市南区平田2-22-1

定休日

なし

営業時間

11時~21時半ラストオーダー(期間限定の時間です)

電話番号 0962235815

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

熊本を拠点に販売中!環境に配慮したデニムリメイクファッション「CALINA.」

2024.03.05

【益城町】フライト直前のお寿司には愛が詰まっていた【阿蘇くまもと空港】

2023.11.01

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal