*
とじる
*
とじる
*
とじる

【ベーカリー豚まん】2月25日(火)、豚まんを3個プレゼントします!!!

ライター:かなこ かなこ

突然ですが、豚まんを差し上げます!!!

名付けて、

「ベーカリーブタマンpresents:肥後ナルもってけ豚まんフェス」!!!

豚まんの皮は、パン職人が作ったモチモチの皮という超新感覚豚まん。豚まん+パンという変わり種。

ことの経緯は、熊本に初登場する「ベーカリー豚まん(Bakery Butaman)」に、

「豚まんください」とおねだりしてみたんです。

すると

「じゃ肥後ジャーナルの”読者限定”で、プレオープンしますか」

マジすか!!!

という奇跡の展開。

というわけで、下記の通り開催します!!

【ベーカリーブタマンpresents:肥後ナルもってけ豚まんフェス

2月25日(火)10:00〜15:00

【プレゼント内容】
豚まん3つ(選べる6種類。ソフトフランス豚まん、黒米豚まん、はと麦豚まん、ライ麦豚まん、全粒粉豚まん、くるみパン豚まん)※なくなり次第終了。時間帯によっては売り切れの品もありますのでご了承ください。

【新型コロナ対策として】

マスク必須

【条件】

①店内のレジで、秘密の合言葉をいうコト

②お店に来れるコト

もれなく、肥後ジャーナル読者仲間にも会えますよ!!

秘密の合言葉は…!!!

ベーカリーブタマン

店内のレジにて、この合言葉を言ってください。

小さな声で言っても、大きな声で言っても、どちらでも大丈夫です。

もしも合言葉を忘れてしまったら、店内のお客さんに「合言葉なんでしたっけ?」と聞くか、お客さんが唱えている言葉に聞き耳立てるか、この記事を見直してみてくださいね。

店内、肥後ジャーナル読者しかいないという摩訶不思議な事態を、豚まん片手に楽しんじゃいましょう!!!

1日限定ですので、お見逃しなく!!!

ベーカリーブタマン(Bakery Butaman)

営業時間

【プレオープン】※合言葉で豚まんをプレゼントする日

2月25日(火)10:00〜15:00

【グランドオープン】

2月26日(水)10:00〜19:00

住所

熊本市中央区上通町5-41-1FB 熊八長屋

ライター紹介

かなこ

かなこ

経営情報誌の記者、業界新聞の営業を経験した後、一般事務職、専業主婦を経て現在に至る。 長いこと東京に住んでいたが、やっぱり熊本が好きで戻ってきた、二児のママライター。 好奇心旺盛な行動派。趣味はドライブと温泉。

このライターが書いた他の記事

【玉名郡長洲町】田んぼの中にある「らーめんまる孔」の安くて美味しいあっさり味とんこつラーメンが人気だよ!

2024.01.30

【玉名市天水町】「ぎゅう黒庭」のほろっと柔らかい牛100%ハンバーグに大興奮!繊細な肉の感触をお箸で感じながら舌つづみ!

2023.12.26

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal