*
とじる
*
とじる
*
とじる

「カレーフェスティバル2017with 肉まつり」が10月21・22日にカントリーパークで開催!

ライター:上野P 上野P
キーワード:

日本人なら誰でも大好き!「カレーフェスティバル2017」が開催


写真はイメージです。

もはや日本の国民食となっているカレーライス。そんな、カレーライスを300円で食べ歩きできるイベントが10月21日と22日に開催されます。

こだわりのカレー店が大集結し、各お店が自慢のカレーを準備しているそうです。

ハーフサイズで格安一杯300円での提供ですので、カレー好きには堪らない夢の「カレー食べ歩き」が実現できそうですね!

本格・日本風・洋風・本場インドカレーと、様々なカレーが味わえるらしいので必見です。

カレー以外に「肉まつり」も開催?


写真はイメージです

カレーは好きだけど、カレー以外も何か食べたい!という方にも万全体制

ステーキ、ハンバーグ、唐揚げ、チキン南蛮などなど、美味いお肉料理も勢ぞろいのようです!

なお、カレーやお肉はお持ち帰りも可能なので、会場での食事だけでなく、ご家庭で待つご家族にも買って帰れますね。

カントリーパークでは「秋のバラまつり」も開催中

440種3,200株のバラが彩り豊かに咲いており、まさに今が見頃のようです。

美味しい食事とバラが楽しめるイベントです!週末はカントリーパークにお出かけされてみてはいかがでしょうか?

■イベント開催概要■

イベント名
カレーフェスティバル2017 with 肉まつり
 
開催日時
10月21日(土)~22日(日) 9:00〜17:00
 
開催場所
カントリーパーク
 
入場料  300円
(カントリーパーク入園料)
 
住所
熊本県合志市栄3802-4
 
地図
data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

上野P

上野P

リビング新聞やひごなびといった 媒体での仕事経験が豊富な上野P りようとは一回り以上年が違うため、お父さん的存在でもある。 肥後ジャーナルメンバーの中でも最年長ながらも グルメ担当として、今日も明日も飯を喰らう!!!

このライターが書いた他の記事

創業30年以上!熊本の老舗ジェラート店「ジェラテリア カプリ」の絶品手作りアイスの数々!

2019.06.02

熊本の老舗劇団「市民舞台」に演技指導を受けに行ってみた

2019.05.01

熊本郷土料理がフレンチに!花岡山にあるおしゃれなレストラン「和French そよ風の丘 Kinoshita」

2019.04.17

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

これが重光産業のチカラか…!味千が本気だしてきた中華セットがえげつなく美味い

2021.07.09

食の玄人が絶賛する「天草福伸」。ここにくれば食の概念が変わる。

2021.07.01

PUBLIC RELATIONS

熊本の夏の風物詩といえばコレ!岡田珈琲のアイスキャンデーが好きすぎて工場潜入してきた

2021.07.23

これが重光産業のチカラか…!味千が本気だしてきた中華セットがえげつなく美味い

2021.07.09

あか牛一頭買いの焼肉店「褐火(かっか)総本店」が7月10日銀座通りにオープン!会計の総額と同額の商品券がもらえるぞ!

2021.07.08

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal