*
とじる
*
とじる
*
とじる

爆笑問題のお笑いライブがTOHOシネマズ光の森で開催!なんと初回の4月28日は無料!!!

ライター:りよう りよう

爆笑問題のお笑いライブがTOHOシネマズ光の森

爆笑問題が所属する株式会社タイタンが主催する
全国の映画館で生中継されるお笑いライブタイタンシネマライブが、
4月28日からTOHOシネマズ光の森で開催決定!
熊本県内初の導入で、初回の4月28日はなんと!無料で開催されます!!!

りよう
爆チュー問題面白かったですよね!いつも観てました!!!
りよう
以前、爆笑問題のお2人が出演されている探索バクモンで熊本城の特集がありましたね!

9月14日に放送されるNHKの番組【探検バクモン】 で熊本城特集が放送決定!!!

映画館のスクリーンでお笑いライブ

光の森のTOHOシネマズに爆笑問題が直接来るわけではありませんが、
熊本を含む全国15カ所で生のお笑いライブが配信され
初日はなんと!爆笑問題以外にも、「だめよ〜だめだめ」で大ヒットした日本エレキテル連合や
「間違いないっ!」の決めゼリフで大ヒットした長井秀和さんなど12組が出演!!!
漫談から漫才、コントなど約2時間にもわたるお笑いライブが開催されます!

初日だけ無料???

4月14日と4月16日に発生した熊本地震の復興支援として、
開催初日の4月28日のみ無料で観覧することができます。
※事前の申し込みが必須となり、希望者が多い場合は抽選にて決まるそうです。

最後に

映画館だと静かにしないといけないというイメージですが
「遠慮せずに笑ってほしい」と社長の太田さんが呼びかけているそうです。

テレビにはないリアルなお笑いが観れるせっかくの機会ですので、映画館で思いっきり笑ってみてはいかがでしょうか?
※初日以外は前売チケット:2,000円当日チケット:2,200円で視聴できます!
無料観覧申込みフォーム

りよう
すみません。私も観に行きたいので申し込みします。

■爆笑問題withタイタンシネマライブ■

日時
4月28日(金)19:30START出演者
爆笑問題 ・ 長井秀和 ・ ゆりありく ・ 瞬間メタル ・ 日本エレキテル連合 ・ ウエストランド・脳みそ夫・XXCLUBゲスト
BOOMER・ パペットマペット・アイデンティティ・流れ星他、14組出演予定。

前売り券
インターネットチケット販売‘vit’ 全国のチケットぴあローソンチケット及び各上映劇場窓口にて全席指定2000円にて発売中

詳しくはホームページをご覧ください。

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal