*
とじる
*
とじる
*
とじる

【老舗バイク店】BIKERS・FUTABA(バイカーズフタバ)が12月17日で閉店

ライター:上野P 上野P
キーワード:

熊本のバイクユーザーに愛されたバイカーズフタバが閉店。

熊本で21年に渡り、県内のバイク愛好者の皆さんのオアシス店として営業していた「BIKERS・FUTABA(バイカーズフタバ)」さんが、12月17日(日)をもって閉店されるそうです。菊陽バイパスを走りますと、この建物をよく見かけます。

現在は閉店セール中!

お店は今月の16日より、閉店セールが開催されております。

バイクに関する様々な商品がお手頃価格で、安く手にはいること間違いなしです!

一部メーカー品以外、店内全商品20%~50%OFF!ということらしいので、二輪車ユーザーの皆様も、初めてバイクに跨った若いあの頃を思い出して、最後に一度来店してみられてはいかがでしょうか?
※なお、店舗でのPIT作業やお取り寄せ品の受付は、今月末で終了とのこと。

このお店に思い入れのある方々も沢山いらっしゃるかと思います。21年間ありがとうございました。

■BIKERS・FUTABA■

営業時間
10:00~19:30

定休日
火曜日

住所
熊本県菊池郡菊陽町津久礼石坂2098-131

電話
096-232-5577

地図

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

上野P

上野P

リビング新聞やひごなびといった 媒体での仕事経験が豊富な上野P りようとは一回り以上年が違うため、お父さん的存在でもある。 肥後ジャーナルメンバーの中でも最年長ながらも グルメ担当として、今日も明日も飯を喰らう!!!

このライターが書いた他の記事

創業30年以上!熊本の老舗ジェラート店「ジェラテリア カプリ」の絶品手作りアイスの数々!

2019.06.02

熊本の老舗劇団「市民舞台」に演技指導を受けに行ってみた

2019.05.01

熊本郷土料理がフレンチに!花岡山にあるおしゃれなレストラン「和French そよ風の丘 Kinoshita」

2019.04.17

創業約160年!「浪花屋本店」の作る郷土菓子「銅銭糖」

2019.04.07

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

ストレス解消&ダイエットのためにキックボクシングに挑戦!肥後ジャーナルのかなこが1日で別人になってしまった!?

2020.01.19

「つなぎ美術館」が有名な津奈木町…ってどこ?アート推しの町長とアート対決をした結果、津奈木町から帰れなくなった!

2019.12.25

PUBLIC RELATIONS

ストレス解消&ダイエットのためにキックボクシングに挑戦!肥後ジャーナルのかなこが1日で別人になってしまった!?

2020.01.19

「つなぎ美術館」が有名な津奈木町…ってどこ?アート推しの町長とアート対決をした結果、津奈木町から帰れなくなった!

2019.12.25

ダムと発電所と私 菊池川水源の発電所や竜門ダムに特別に入れてもらった

2019.12.24

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal