*
とじる
*
とじる
*
とじる

甘党必見!お洒落なBLANCカフェのスィーツバイキングに行ってみた!

ライター:肥後ジャーナルライター 肥後ジャーナルライター
キーワード:

BLANCカフェでスィーツバイキング

BLANCカフェといえばスタイリッシュで居心地がいい空間の注文住宅会社コムハウスが手掛けたお店です。不定期に開催されているスィーツバイキングの日に行って来ました!

男前・インダストリアル・西海岸インテリア好き必見!BLANCのセールに行ってきた!!!

2階のカフェへ行き、テーブルまで

ソファ席のテーブルは車輪がついている面白いデザインです。

開催時間は15時~18時までとなっており、予約は15時のみになります。

バイキングの料金

テーブルの上のスィーツと軽食が食べ放題になっています。
料金は1250円(税別)小学生は半額になります。

テーブルの上には

パウンドケーキ、カボチャのタルト、スィートポテト、チーズケーキ、ブラウニー・・・

フレンチトースト、ポテトチップスに2種類のアイス・・・

カボチャプリン・・・。

皆さん次々にスィーツを取りに来るので、あっという間になくなってしまいますが、スタッフさんが無くなる前後に新しいスィーツを準備してくれます。

スィーツ好きなら全種類食べてみたい!

一通りテーブルにあるスィーツを取ってきました。軽食のスープもオーダーして実食です!

野菜コンソメスープも優しい味で美味しいですがカボチャプリンやスィートポテト、チーズケーキも美味しい。

秋の味覚をBLANCカフェで味わう。最高です!カボチャのタルトが特に美味しく、スープとスィーツと交互に食べると食が進んでしまうので不思議です!!!

まとめ

居心地のいい空間でのスィーツの食べ放題は最高です!スィーツばかりではなくお洒落で美味しい軽食も食べる事ができます。遅めのランチ又は早めの夜ご飯にで利用するのもいいですね。

「cafe nid」などコムストアが手掛ける他のお店でもスィーツバイキングを開催しています。(2017年11月13日~17日カフェnidで開催)バイキングの内容もお店毎に違うそうですので、そちらも必見ですね!

開催日につきましては、コムデザインのお店やサイトやfacebookページでチェックしてください!

BLANC CAFE

営業時間: 11:00-24:00
(オーダーストップ 23:00)
定休日:水曜日
TEL 096-282-8293
住所:熊本市出水7丁目680-1
data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

7月4日オープン!早くもグルメの間で噂「中華そば SANYO」の透き通ったスープの中華そば!

2019.07.17

映えるのはあたりまえ! 素材にこだわりまくったタピオカシーンのニューフェイス「茶林堂」、7/1市立体育館前にOPEN!

2019.07.10

合志市御代志にオープンした「肥後和菓子処 京櫻(きざくら)」!和菓子はもちろん、内装まで手作りの素敵なお店!

2019.06.28

こちょこちょとくすぐられる可愛さ 全国のハンドメイド作品が集まる雑貨屋「Cocho Cocho(コチョコチョ)」

2019.05.18

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【全店掲載!】桜町にオープンする「SAKURA MACHI Kumamoto」 商業施設全149テナントを紹介!!

2019.07.30

「下通りへの近道です」と書かれた玉屋通りが本当に近道なのか検証してみた

2019.07.16

何ここ自動車学校??黒髪にある「子飼公園」が謎すぎる

2019.07.05

上通りできためっちゃおしゃれな空間「オモケンパーク」って何よ!

2019.06.08

PUBLIC RELATIONS

夏の思い出まだ間に合う!8月25日にツアーに参加してひまわり畑を楽しんで天草の海も探検しよう!

2019.08.21

画面バキバキのiPhoneをスマップル熊本店に持っていったらカナヅチで叩いても大丈夫なくらい強化された

PR

2019.08.18

荷台に乗せられ干潟を進む謎体験 8月10日にオープンする「荒尾干潟水鳥・湿地センター」で遊んできた

2019.08.03