*
とじる
*
とじる
*
とじる

人気ラーメン屋「ライフイズジャーニー」の新店舗「麺屋 旅(ジャーニー)」が7月7日城見町通りにオープン!

ライター:山田 山田

下通り・新市街界隈で人気のラーメン屋「ライフイズジャーニー」の新店舗

熊本で人気急上昇中のラーメン店「ライフイズジャーニー」の新店舗が7月7日(土)にオープンするそうです。

お店の名前は「麺屋 旅(ジャーニー)」。

場所は下通りのCOCOSAから郷土料理の青柳のある城見町通りに入った先。眞力と南酒店の間だそうです!

以前、ラーメン屋の「福屋」さんが入っていた場所です!

「麺屋 旅」のメニューは?本店で人気の豚骨ラーメン「はじまり」

「麺屋 旅」では、「ライフイズジャーニー」で提供している豚骨ラーメン「はじまり」を中心に、おつまみメニューを提供するそうです。

その後、徐々に新しいラーメンも出していく計画だそうです!

「はじまり」は濃厚ながらあっさりしていて食べやすい豚骨ラーメン。

本店のものとは少しレシピを変えて、ちょっぴり違った味わいで提供するそうです!

営業時間は18時から

「麺屋 旅」の営業時間は18時から、材料がなくなるまで。

本店はランチ営業もしていますが、新店舗では夜に専念するとのこと。

下通りに足を運ばれた際は、ぜひこの絶品ラーメンを堪能してみてくだいね!

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

山田

山田

肥後ジャーナル編集部の大きい人。前職は地域経済誌記者やマーケティングのディレクター。将来の夢はヒモになること。 特技は睡眠で、朝起きるのが苦手です。

このライターが書いた他の記事

荒尾の名店!魚介豚骨がめちゃくちゃ美味い「ねぎ屋」のねぎラーメンはこってりでも飲み干せるくらい食べやすい

2021.03.07

南関揚げって切るの難しくない?製造元の塩山食品に聞きに行ってちゃっかり揚げたてまで食べさせてもらった

2021.03.06

お好み焼きの鉄板で焼きあげた「豚バラ丼」がたまんねぇ!下通の「肥後亭」

2021.03.04

3月1日オープンの大学生がバーを間借りしてはじめた「NONAMECOFFEE」が思いのほかクオリティ高いコーヒーだしてた

2021.03.03

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

コロナが落ち着いたら旅行に行きたい!世界に羽ばたく予定の津奈木町が羽ばたく前に実際に外国人の方々に意見を聞いてみた

2021.03.05

三十路子連れ女が車について考えてみた #9 コンパクトSUV界の助さん&格さん RAIZEとYARIS CROSS

2021.02.20

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal