*
とじる
*
とじる
*
とじる

人気ラーメン屋「ライフイズジャーニー」の新店舗「麺屋 旅(ジャーニー)」が7月7日城見町通りにオープン!

ライター:山田 山田

下通り・新市街界隈で人気のラーメン屋「ライフイズジャーニー」の新店舗

熊本で人気急上昇中のラーメン店「ライフイズジャーニー」の新店舗が7月7日(土)にオープンするそうです。

お店の名前は「麺屋 旅(ジャーニー)」。

場所は下通りのCOCOSAから郷土料理の青柳のある城見町通りに入った先。眞力と南酒店の間だそうです!

以前、ラーメン屋の「福屋」さんが入っていた場所です!

「麺屋 旅」のメニューは?本店で人気の豚骨ラーメン「はじまり」

「麺屋 旅」では、「ライフイズジャーニー」で提供している豚骨ラーメン「はじまり」を中心に、おつまみメニューを提供するそうです。

その後、徐々に新しいラーメンも出していく計画だそうです!

「はじまり」は濃厚ながらあっさりしていて食べやすい豚骨ラーメン。

本店のものとは少しレシピを変えて、ちょっぴり違った味わいで提供するそうです!

営業時間は18時から

「麺屋 旅」の営業時間は18時から、材料がなくなるまで。

本店はランチ営業もしていますが、新店舗では夜に専念するとのこと。

下通りに足を運ばれた際は、ぜひこの絶品ラーメンを堪能してみてくだいね!

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

ライター紹介

山田

山田

肥後ジャーナル編集部の大きい人。前職は地域経済誌記者やマーケティングのディレクター。将来の夢はヒモになること。 特技は睡眠で、朝起きるのが苦手です。

このライターが書いた他の記事

めっちゃファンシーな雰囲気のからあげ屋が東区八反田にオープン!「よっちゃんの極・からあげ」

2020.11.25

熊本市にかつて存在した路面電車「熊本百貫線」の跡地を調べてみたら泥沼にはまった

2020.11.23

上天草市・維和島の絶景スポット「愛と勇気を叫ぶ展望台」は愛か勇気がないと行けないような場所にあった

2020.11.21

味!値段!ボリュームどれをとっても文句なし!城南町「じぞう亭」の唐揚げ定食

2020.11.18

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

今どきソフトクリーム100円!御船町「お弁当うぃずっと」のワンコイン弁当を買いに行ったら配達を手伝うことになった

2020.11.01

三十路子連れ女が車について考えてみた #6 洗車して、銭湯で背中を流し合ったような気分になった話。

2020.10.31

PUBLIC RELATIONS

今どきソフトクリーム100円!御船町「お弁当うぃずっと」のワンコイン弁当を買いに行ったら配達を手伝うことになった

2020.11.01

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal