*
とじる
*
とじる
*
とじる

【荒尾】ゆったり半個室でランチタイム「手作りカフェレストラン-ZORO-」

ライター:肥後ジャーナルライター 肥後ジャーナルライター

今回は荒尾市で、ゆったりできるカフェを見つけましたのでご紹介します!

「手作りカフェレストラン-ZORO-」さんです。

国道208号線を大牟田方面に進み、荒尾有明プラザの手前にあります。駐車場もたくさんありますので、車でも安心ですね!

中は半個室で、通路側は開いていて、部屋ごとに仕切られていました。

「ZORO」さんはインスタグラムでも大人気。

特にたくさん上がっていたのがこちらのメニュー!

厚いお肉のステーキランチなんです!とっても美味しそう・・・。

(出典:instagram @shingocom さん)

もともとは、このステーキの写真に惹かれて訪れたのですが、

せっかくなので、インスタグラムなどにもあまり載っていなかったバターチキンカレーにしてみました。

セットの濃厚スープとシャキシャキお野菜をいただいて・・・。

やってきましたーー!バターチキンカレー(¥1080)。カレーには珍しい、チーズも乗っていました。まろやかだぁ!

私のように辛いものが苦手な甘口派にはぴったり。チキンも柔らかくて美味しい。

チキン南蛮(¥880)も絶品。リーズナブルなのにボリューミーでした!

タルタルは卵が細かく切ってあるタイプのソースで、たっぷりと乗っていたので十分な量でしたよ!

副菜も4品ほど付いていて、満足度が高いです。

開店と同時に入店したのですが、続々お客さんが入ってきていました。

金曜のお昼間だったのですが、女性も男性もいろんな世代の方が来ていましたね。

リラックスできる、どなたでも入りやすい雰囲気のお店でしたよ!

ぜひお近くにお越しの際は寄ってみてください。

■ZORO■

営業時間:11:00~14:30(オーダーストップ)
18:00~21:30(オーダーストップ)
TEL :0968-62-7733
住所:熊本県 荒尾市 万田 字西ノ峰725-1

ライター紹介

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルライター

肥後ジャーナルらしいコンテンツをどんどん発信していきます!!!

このライターが書いた他の記事

県立大学のそばにある「puu cafe and lunch(プー カフェ アンド ランチ)」でインテリアショップのようなオシャレなお店内でランチしてきた!

2023.01.26

益城町にオープンした「油そば専門店 men × abura」でガッツリ食べてきた!

2023.01.09

多良木町の行列のできるラーメン屋「麺屋 日之出」の1月限定メニュー濃厚味噌魚介つけ麺を食べてきた!

2023.01.08

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

電気があればなんでもできる!ドローンで電線つなぐ瞬間に立ち会ったよ!

2023.02.08

人吉球磨で生きていく。~陰キャも陽キャもまんなキャもどんとこい~

2023.02.04

PUBLIC RELATIONS

電気があればなんでもできる!ドローンで電線つなぐ瞬間に立ち会ったよ!

2023.02.08

人吉球磨で生きていく。~陰キャも陽キャもまんなキャもどんとこい~

2023.02.04

医療従事者=激務なんじゃないの?鶴田病院はブライト企業と聞いたのではじめての検査入院体験

2023.01.28

ちっちゃいガラカブ釣りながら「信頼」って形になるんだなと実感したから聞いてほしい

2023.01.21

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal